| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5103495】が含まれるスレッド

追想ゲーム数のバグ マルハン大好き さん 2018/11/15 木曜日 23:30  #5103495
初めて質問します。もし同じ内容の質問が過去に出ていたらすみません。
今日体験したんですが、画像の通り追想の刻中に100ゲーム上乗せしたんですが、BC経由しないで起きたんです。
自分は追想の刻が最大100ゲームと認識していたので、もし理由がわかる方や同じことが起きた方がいらっしゃったら是非教えていただきたいです。
長文失礼しました

  1. マルハン大好き さん 2018/11/15 木曜日 23:31 評価 #5103496

    user imageちなみに少し前の画像がこちらです。ゲーム数と獲得枚数の変化でBC当選が無かったことが分かるかと思います。
  2. ぽんちょぽ さん 2018/11/16 金曜日 00:31 評価 #5103509

    追想の刻はレア役でもゲーム数上乗せの抽選をしています。
  3. マルハン大好き さん 2018/11/16 金曜日 00:59 評価 #5103514

    ご回答ありがとうございます。
    調べ直してみたんですが、今回の追想の刻110ゲームは、最初のゲーム数振り分け10ゲームと、この追想の刻の直前のBC中レア役で当選した100ゲームの合計という解釈でよろしかったですか?
  4. 世界の岡崎 さん 2018/11/16 金曜日 05:37 評価 #5103538

    いまだに知らない人が多いですが

    BT保有時はBC中のレア役でもかなり低い確率ですが追走G数の上乗せの抽選をしています
  5. マルハン大好き さん 2018/11/16 金曜日 09:34 評価 #5103575

    御二方ともご回答ありがとうございました。
    追想の刻の仕組みについてようやく理解することができました。
  6. やたなよらわまた さん 2018/11/16 金曜日 22:44 評価 #5103712

    それより、無明で両サイドにジジババなのですがランプは何色でした??
  7. B-T さん 2018/11/16 金曜日 23:24 評価 #5103720

    本当だ!爺婆ですね。
    何か追想上乗せに関係あるのですかね?

    ランプの色も何かあるのですか??
  8. 6242 さん 2018/11/17 土曜日 00:29 評価 #5103743

    ジジババは甲賀10人示唆
    なんで高確をどこまでつけれたかってことでは?
  9. 0987 さん 2018/11/17 土曜日 00:30 評価 #5103744

    質問内容が間違ってなかったら
    10対いくつでは?
  10. マルハン大好き さん 2018/11/17 土曜日 21:07 評価 #5103905

    やたなよらわまたさん
    10対9で3つとも点いて完全勝利できました!
    ただ、元々80%ループだったので、完全勝利分は使わずに閉店となりました…
    追想突入時の画像が撮ってあったのも、たまたまジジババで完全勝利チャンスだったからです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT