| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5102213】が含まれるスレッド

いやいや!!!あのさ カシマ伝説 さん 2018/11/11 日曜日 15:54  #5102213
今日バジリスク1の置いてる店に打ちに行って、artのbc中にリプレイでストックしたら、まさかこのセットで終わった!!!絆なら絶対ありえないやね!!!
  1. 世界の岡崎 さん 2018/11/11 日曜日 16:35 評価 #5102223

    初代にストックなんてないんで
  2. カシマ伝説 さん 2018/11/11 日曜日 16:39 評価 #5102226

    世界の岡崎さん

    あの7揃いはなんなんですか??
  3. 1スロッター さん 2018/11/11 日曜日 17:21 評価 #5102234

    一般的にチャンス目となってますが、
    実質的には子役がないフラグ=ハズレ目です。

    ベルもリプもレア役もなかったなら
    チャンス目でしょうね。
  4. 1スロッター さん 2018/11/11 日曜日 17:22 評価 #5102236

    返信する場所間違えました。
    一つ下への返信です。
  5. 世界の岡崎 さん 2018/11/14 水曜日 23:20 評価 #5103258

    ストックはないけど7揃いはそのセットは継続って示唆だったはずですけど
    そのセットで終わったならよく考えるとおかしいですね

    ふと思い出しましたけど
    初代バジってサブ基盤の電池が切れてて絶対BT入るけど
    絶対継続しないみたいな話もありましたね(その仕様で検定は通した説)
  6. カシマ伝説 さん 2018/11/15 木曜日 10:07 評価 #5103352

    世界の岡崎様  
    やはりおかしいですね、初代が繁盛する時はりんかけばかり打ってたので、あまり経験ないです
  7. アカシロ さん 2018/11/15 木曜日 14:31 評価 #5103405

    継続示唆ではなく追想の刻のゲーム数が上乗せされるだけですよ。
  8. 世界の岡崎 さん 2018/11/16 金曜日 05:47 評価 #5103542

    なんとなくそんなような記憶もありますね

    ただ現在実機所有者すべてが設定56の場合BT100%突入100%単発という現象があり
    理由付けとして「制御するところが経年劣化(電池切れ?)でバグっている(=タイマーが初期化されている?)」とされています
    かつ、当時疑問だった「どうやって検定を通したのか?」が「この仕様なら通る」ということなので
    初代バジを打つのはあまりお勧めできません・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT