| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5093588】が含まれるスレッド

バグ?  さん 2018/09/29 土曜日 02:09  #5088919
先日弾正屋敷から通常に落ちるラストゲームで巻物を引き、そのまま卍谷に戻ったのですが写メのような状態になりました。
3ゲーム程このまま続き何事もなかったように卍谷の弦之助が出てきました。
勿論BCにも入らず。
バグでしょうか?

  1. チャンタ命 さん 2018/09/29 土曜日 07:44 評価 #5088952

    一見は矛盾の様に見えて、
    熱く思いますが、
    やはりバグでしょう、
    珍しいものを見せて頂きました。
  2. さん 2018/09/30 日曜日 00:59 評価 #5089167

    チャンタ命さん
    やはりバグですよね?BCくらい入るかもと思いましたが(笑)
    バグらしいものを初めて見たのでちょっと興奮しました(笑)
  3. 撤去前の初心者 さん 2018/09/30 日曜日 10:24 評価 #5089232

    どうなのでしょうねえ・・・。と言いますのは,
    ーレア役(弱チェ,強チェ等)ー土岐峠ー巻物・・・で,BCかと
    思いきや,対戦敗戦ー弾正屋敷というレア展開も経験あり。
    対戦敗戦ー土岐峠ーレア役ー壇上屋敷・・・駆け抜けで卍谷と
    いうイライラ展開も。バグというより,あまりないフラグを
    短いG数で引いたときに起きる,背景処理が追い付かない
    感じなのかなあと思っていました。
  4. 撤去前の初心者 さん 2018/09/30 日曜日 10:29 評価 #5089237

    書き間違えました・・・スミマセン。

    誤:ーレア役(弱チェ,強チェ等)ー土岐峠ー巻物・・・で〜

    訂正:ーレア役(弱チェ,強チェ等)ー土岐峠ー強チェー弾正屋敷ー巻物で,BCかと思いきや,対戦敗戦ー土岐峠ー途中
    で何も引かずー再度弾正屋敷というレア展開も経験あり〜
  5. さん 2018/09/30 日曜日 14:54 評価 #5089289

    撤去前の初心者さん

    それもありますよね!この画面のまま次に陽炎が「良さそうではありませんか」と言い、次に左衛門が「中々良さそうじゃ」と言い、通常卍谷になりました。
    発展すらなく。
    最終ゲームで引いた為追い付かなかったんですかね?
  6. 撤去前の初心者 さん 2018/10/01 月曜日 08:08 評価 #5089510

    真実は,プログラマーのみぞ知る・・・でしょうねえ。
  7. さん 2018/10/01 月曜日 17:17 評価 #5089646

    撤去前の初心者さん

    所詮機械なんでこういう事もありますよね!めちゃくちゃレアな演出だと思ってしまいましたが(笑)
    返信ありがとうございましたm(__)m
  8. Z2500LBD さん 2018/10/01 月曜日 20:36 評価 #5089694

    珍しい画像ですね^^
    演出は弾正屋敷なのにステージ表示は卍谷ですね。
    はじめて見ました。
  9. さん 2018/10/02 火曜日 01:45 評価 #5089803

    Z2500LBDさん
    かなり珍しいと思って連れとえーっ!ってなりました(笑)
    何事もなく消えましたが(^^;
    撤去前に見れて良かったと思っときます(^-^)
  10. (ノ`△´)ノ さん 2018/10/12 金曜日 15:31 評価 #5093588

    user image私も昨日見れました。状況としては同じで、卍谷に落ちる時に巻物を引きました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT