| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5088454】が含まれるスレッド

これの推定設定は分かりますか? パツキン さん 2018/09/26 水曜日 00:20  #5088049
総ゲーム7085g
通常3539g

BC成立59
赤異色19
青異色26
赤同色5
青同色9
PBC0回
AT中BC26回

BT総プレイ2460g
突入回数14回

13時〜22時まで打ち切り+4000枚程度。
最大獲得2000枚で、他は500〜1000枚出たり揉んだりでした。
天膳走っても4連でしたが、単発率は低めでした。

  1. 風のびゅう さん 2018/09/26 水曜日 11:39 評価 #5088178

    3
  2. パツキン さん 2018/09/26 水曜日 12:50 評価 #5088191

    青頭多目でしたので1.3.5で初当りから1はないかなと思い、弱チェが多目に出てたからワンチャン5かなと思いましたがやはり3ぐらいですよね?
  3. 風のびゅう さん 2018/09/26 水曜日 14:37 評価 #5088215

    5を入れる店は現状、無いと思います。
    あくまで個人的意見ですが。5を入れるなら6にしたほうが店的には安牌になるんじゃないかと。
    まぁ今5.6とか入れる店は少ないでしょうね。
  4. パツキン さん 2018/09/26 水曜日 16:11 評価 #5088250

    一応設定5かなと思ったポイントは、野良祝言2個と2スルーで天膳スタートだったり、弦之助スタートでも開幕ファーだったりと複数ストックが多かったので、ワンチャンかなと。笑
  5. yu-jin☆ さん 2018/09/26 水曜日 17:17 評価 #5088278

    野良祝言と天膳スタート等を考えるとワンチャン5ありそうですねw
    通常時が少ないのと、内容が分からないので何とも言えないですが…
    自身は逆に3を使う店の方が少ないと思ってます。
    マイホは普段奇数挙動なら1だと思って打ってますが、イベ時のみ5かも挙動を体験してるので、場合によって5を入れてくる店もあると思ってます。
  6. ROM専 さん 2018/09/26 水曜日 22:54 評価 #5088378

    4番の書き込みも加味すれば、3か5なら5でしょうね。勿論、断定するには情報は足りませんが。
    3は全設定で最も使われませんね。使う理由が無いと言うべきかな?
  7. パツキン さん 2018/09/27 木曜日 08:20 評価 #5088454

    user image出玉推移はこのような感じです。
    25日を参照下さい
  8. チャンタ命 さん 2018/09/27 木曜日 17:53 評価 #5088529

    5に1票、
    3の引き強かもしれませんが、
    安定したグラフをみると、
    5が濃厚ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT