| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5080988】が含まれるスレッド

引き弱?引きツヨい? じじこう さん 2018/09/03 月曜日 23:38  #5080677
今日12kでもじもじしてたら
弱チェリーからフリーズ
プレミアムBcの(1)ゲーム目で直接真瞳術に
ストックを5セット獲得後ATへ
その後祝言刺さらずスルー
結局一回もBcに刺さらず1200枚程で終了
これって引き強いの?弱いの?

  1. ThisSL さん 2018/09/04 火曜日 09:17 評価 #5080794

    じじこうさん

    自分ではどちらだと思うんですか?
  2. 腹痛ingod さん 2018/09/04 火曜日 09:25 評価 #5080799

    自分的には前半強くて後半普通ですかね。やや強ぐらいでしょうか。
    継続率、高確のシナリオに恵まれればもう少し伸ばせたのかもしれません。ちなみに弱チェでフリーズはなかったはずなので液晶矛盾の強チェか弱チェ後の即フリーズのどちらかだと思います。
  3. 6242 さん 2018/09/04 火曜日 10:57 評価 #5080843

    弱チェリーからフリーズしたなら機械の限界をこえたひきじゃないですか?
  4. じじこう さん 2018/09/04 火曜日 16:04 評価 #5080959

    確かに弱チェリーからはないようなので
    表示矛盾の強チェリーだったんですねw
    最近打つごとに夢想一閃に行くのですが
    全く真瞳に行きません
    引き弱なのでしょう
  5. 撤去前の初心者 さん 2018/09/04 火曜日 17:58 評価 #5080988

    user image先日の展開は,フリーズなしで,BT5戦目辺りで初めて引いた
    BCから無想一閃へ。最近は,キリキリしながらベットして,
    結局は開眼させられずで終了なのですが,先日は2度目の
    巻物からスムーズに開眼。途中コレも引いて,10個位ストック。

    10人対戦はありませんでしたが,ほどほどにBCをゲット
    できてそこそこで出ました。フリーズからの祝言中に,
    祝言あるある(ピタッとレア役が引けなくなる)をクリアして
    何度かBCをゲットし,そこから・・・という展開がないと
    一撃ウン千枚には届きませんね。

    詰まるところ,絆は”引き”でしょうか。当たり前と言われ
    そうですが,祝言を生かせないと,BCからの何かにつなげ
    られませんので,1000枚以下の報告に・・・ですね。自分は,
    『何でもいいから来て』と念仏を唱えながら,ゆっくりめ
    にベットするようにしています(オカルトでも効けば・・・)。
  6. くり7 さん 2018/09/04 火曜日 23:39 評価 #5081118

    引きは強いけど、下手くそです。以上です。
  7. じじこう さん 2018/09/05 水曜日 00:18 評価 #5081133

    結局は引き弱ですね
    まだ打ち始めて2カ月なんですけど
    何も考えずに打っていたころの
    一撃6500枚が忘れられずに+50kでも
    打ち続けてしまいます
    いまだに辞め時が分らずに迷走しています
  8. じじこう さん 2018/09/05 水曜日 16:25 評価 #5081340

    また今日もネタではなくフリーズ引きました
    ただ860枚程しか出なかったので
    やっぱり引き弱です
  9. くり7 さん 2018/09/05 水曜日 23:24 評価 #5081491

    高継続ループの継続漏れ時、いかにBCを引けるかが鍵です。やめ時は低設定かつ下位テーブルが判明した時じゃないですかね
  10. じじこう さん 2018/09/05 水曜日 23:59 評価 #5081514

    くり7さんありがとうございます
    参考にします
    ちなみに6ベルが朝一で出た時には
    一日中打っても勝負になるんでしょうか?
  11. くり7 さん 2018/09/06 木曜日 11:43 評価 #5081689

    どの設定でも基本的に高テーブルにいれば打ち続けます。6以外は設定判別して下位テーブルにいそうなら基本的に即やめですかね
  12. じじこう さん 2018/09/14 金曜日 17:16 評価 #5084363

    そうですか
    6以外ならさほど期待しないほうがいいのですね
    ちなみに今日もネタではなくフリーズ引きました
    BC後1ゲーム目にチャンリプ引いて
    今日も一回も祝言生かせずに1650枚で終了
    やっぱり引き弱は治りません
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT