| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5077411】が含まれるスレッド

BC当選率 けんっ さん 2018/08/25 土曜日 23:04  #5077294
巻物のBC当選率がやけに悪い時があるので、通常時、AT中(絆高確の時は当選率が上がるが…)カチカチ君でカウントしたところ、今日は1/6〜1/7ほどでした
高確中に巻物きてもスルーが多々あり、AT中にひいても全然当選しませんでした

低設定に多い傾向ですか?
みなさんはどうですか?

  1. けんっ さん 2018/08/25 土曜日 23:13 評価 #5077299

    補足です
    約4000G回しました
    当選率が上がるだろうと頑張って粘りましたが、いっこうに上がってこなく、心が折れ止めました
  2. 撤去前の初心者 さん 2018/08/26 日曜日 08:55 評価 #5077411

    user imageけんっさん,引くレア役の種類とタイミングですよね,絆は。
    「強チェ+巻物」を連続で引き,即BCもあれば,その反対が
    山ほどあって・・・(苦笑)。更に仰るように,高確中の巻物
    スルーも。低設定時の当選率は確かに低いのですが・・・。
  3. けんっ さん 2018/08/26 日曜日 22:24 評価 #5077588

    撤去前の初心者さん、ご回答ありがとうございます!
    タイミングも大事なんですね!
    めげずに打ってまいります
  4. 撤去前の初心者 さん 2018/08/28 火曜日 11:57 評価 #5078160

    user image通常BTから,何気に「祝言」が降ってきました。
    しかし,”弱チェ”で一度しかBCを引けず・・・。
    1回目:弱チェでBC
    2回目:ベル引くもBCにならず・・・
    3回目:しかし,2度目の祝言が・・・何も引けず
    フリーズを引いても,祝言でBCを引かないと伸びないという,
    「祝言部分での引き弱」だけを経験し,500枚弱で終了しました。
  5. けんっ さん 2018/08/28 火曜日 20:40 評価 #5078288

    昨日、フリーズで天膳、祝言1個で5セット約800枚で終了しました
    1セット目絆モード中BC引けなく、2セット目以降絆高確もなく天膳攻撃ばかりで危うい展開ばかりで、またAT中約200G間一度も巻物、強チェひけずじまいでした…
    フリーズでも不発あると聞いていましたが、80%でも1000枚もいかなかったので心が折れました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT