| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5068525】が含まれるスレッド

6ベル  さん 2018/07/28 土曜日 14:23  #5068525
やっとマイホで6ベル出ました。
体感としては謎当たり多くて、同色も多いし、弱チェと共通ベルからのBCもあり一回6スルーしたんですが、それ以外は0スルーか2スルーだったので良さそうとは思ってました。
BCは完全に赤寄りだったのですが、設定は4かなと思います。 なんせ継続率が悪い。一撃1000枚いきませんでした。
ただ初期ストックを2個取るのが2回程ありました。ストック消化したらすぐ終わりますが。グラフを見て分かる通りマイナスで終わりました。
6はないですよね?

  1. 撤去前の初心者 さん 2018/07/29 日曜日 10:23 評価 #5068739

    user image高設定確認は未経験です。マイホでは,イベント時に
    入っていても1〜2台/20台でしょうか。”フリーズ
    あるある”でよく話題になりまように,テーブルに恵まれ
    ないと直ぐに終了も。 先日,同色が殆ど出ない台で,
    BC中に真瞳術直撃(自身3度目)を当て,少し美味しい
    思いをさせてもらいました(7×7個)。
  2. さん 2018/07/29 日曜日 17:38 評価 #5068820

    6ベルは2度目で3ベルは一度もないですね。ほとんど朧で消化してしまうのもあるんですが。

    真瞳術直引きしたいです!
    自身は朧BC消化で見事弦乃助が出てきて当たったと思ったらレバーオンでいきなり真瞳術入ったのと、弾正屋敷で謎当たりして赤同色でそのまま真瞳術だったのしかなくて、カットインからWで揃えてみたいです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT