| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【5020871】が含まれるスレッド

経験した方おりますか するする さん 2018/02/20 火曜日 19:40  #5019857
 1 かんざし演出で、レインボー柄で、巻物を引き
  何も、起きず(発展演出が出ない)
 2 抜刀演出で、巻物を引き 何も、起きず(発展演出が出ない)
   初めて、経験しました 店員さんに、聞いたら500迄回せば
    当たりますから、回して下さいと。 言われました。
    1,2とも500回転天井BCのみでした

  1. れあリプ さん 2018/02/20 火曜日 22:19 評価 #5019917

    1.かんざしレインボーってありましたっけ?
    かんざし花火はありますけど、
    確定は金かんざしでは?
    花火かんざしは当然外れありです。
    外した事あります。

    2.カットイン巻物時、すごく弱い3ゲーム前兆で外した事はあります。
    その時は発展演出なしでした。

    1.は見間違い、勘違い
    2.はありえる
    と思われます。
  2. 鉄拳好き さん 2018/02/21 水曜日 15:37 評価 #5020158

    レインボーかんざしはありますけど、
    最低でもBCは確定という認識です。

    何もなかったのあれば謎ですね。

    2は、私も経験したことありますので、
    れあリプ さん と同意見で、ありえると思います。
  3. 鉄拳好き さん 2018/02/21 水曜日 15:44 評価 #5020164

    連レスすいません。

    もしかしたら、レインボーに見えるのは花火柄かもしれません。

    その場合ハズレもあるみたいですね。
    失礼いたしました。
  4. するする さん 2018/02/23 金曜日 20:55 評価 #5020824

    user image れあリプさん、鉄拳好きさん、回答ありがとうございます
      ネットで、同じ画像見つけました。
     うまく此処に載せられるか、判りませんがやてみました
      抜刀演出で外れて、有るんですね
      設置が長くなると、色々起きるですね
  5. 鉄拳好き さん 2018/02/23 金曜日 21:10 評価 #5020830

    写真のかんざしは、レインボーではなく花火柄です。

    外れることもあるみたいですよ。
  6. 撤去前の初心者 さん 2018/02/23 金曜日 23:34 評価 #5020871

    user image別演出ですが,花火は外れますね・・・。「激熱」も外れる
    ので,超高期待・・・というかんじでしょうか。
  7. y1216 さん 2018/02/24 土曜日 12:40 評価 #5021055


    カットインでの巻物は
    全然外れます。
    が、前兆中のカットインで外れた場合は
    次のBC当選時までCモード以上が確定します。
  8. 豪兵衛 さん 2018/02/24 土曜日 15:59 評価 #5021092

    別演出ですが、私も一度「夜叉丸を倒せ」の花火タイトルで外れたことあります。
    鷹が激熱持ってる演出も‥
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT