| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4988741】が含まれるスレッド

めずらしい画像 おぼろげのママ さん 2017/11/14 火曜日 18:03  #4987977
2:2継続80%確定画面で中押しから
この出目、びっくりして2度見しました。

結果は6000ちょいでした。

  1. どうしたぁぁ さん 2017/11/14 火曜日 21:10 評価 #4988028

    私も一度だけですが,2vs2を見たことがあります。
    普段は出ない目かもしれませんね。10vs10を,撤去前
    に自分の台で拝みたいものです。
  2. ROM専 さん 2017/11/14 火曜日 22:12 評価 #4988051

    素晴らしいタイミングでのフリーズおめでとうございます♪
    以前も人数決め時に2対2でのフリーズ報告があった時に、「実際に80%を消化中にフリーズを引いたのではなく、引いたフリーズで80%に当選したために示唆で2対2が出た可能性もあるのでは?」という意見もありましたが(わかりづらくてすいません)どうなんでしょうかね?実際、高継続2個ありそうな挙動でしたか?
  3. どうしたぁぁ さん 2017/11/14 火曜日 22:33 評価 #4988058

    ご投稿の出目の確認を忘れていました・・・。自分の場合は,
    フリーズでも何でもなく,バトル何戦目かのBT継続中に
    この2vs2が出ました。それまで高継続だという示唆は何
    もなく,BGMさえも流れず・・・という展開中でした。この
    ときは,久し振りにスペシャルエンディングまで伸びまし
    たが,”絆”は一度も点灯せず・・・という地味な感じで,粛々
    と継続した感じでした。
  4. おぼろげのママ さん 2017/11/15 水曜日 00:06 評価 #4988104

    返答ありがとうございます。
    フリーズ示唆かどうかはフリーズからのフリーズのため
    判断は出来ませんが、挙動は80%*2だったと思います。
    撤去前に一撃万枚出したい♪
  5. ヒロ77 さん 2017/11/15 水曜日 05:32 評価 #4988142

    user imageやっぱりバジリスクいいですね〜も〜かなり前に出た事ありました。先月も(9個のマスのやつ)で巻物、絆、巻物の横並びでバイブ、フリーズで4900枚のエンディング見れずでした。
  6. 風のビュウ さん 2017/11/15 水曜日 17:17 評価 #4988288

    私もかなり打ち込んでますが2回しかお目にかかってません。
    1回目は2対2出て次回転フリーズしました。
  7. ここ掘れほむほむ さん 2017/11/16 木曜日 07:49 評価 #4988475

    user imageずいぶん前に同様の画像を投稿したことある者です。
    ROM専さんに覚えていていただけたとは光栄です。
    げんちゃんスタートで2戦目だったくらいだったので、フリーズ演出で2対2が選ばれるのかと質問したことありました。その時は初期ストックも80%でたまたま2対2の場面でフリーズリプを引いたという結論だったような気がします。

    余談ですが、その当時は50台以上導入ある店での絆イベ日に、3ベル撃破確認からのその場面で勝ちを確信したのですが、終日打ち-500枚だったので軽くトラウマです笑
  8. 世界の岡崎 さん 2017/11/16 木曜日 17:56 評価 #4988627

    自分も2対2表示の強チェリーでフリーズしましたね

    祝言7連+ストック2個で9連しましたが1回も城背景なしで確認してるストック消化後すぐに破幻の瞳だったので

    2対2は人数表示の際にフリーズ契機を引いても出るんじゃないですかね?その場合PBCでの継続率は80%確定かはわかりませんね
  9. おぼちゃん さん 2017/11/16 木曜日 23:54 評価 #4988741

    user image2対2は普通に80%継続中に出ましたが、フリーズはありませんでした★
    でも、2対2でフリーズした方何人かいらっしゃるので、なかなか見れませんが夢がありますね♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT