| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4982638】が含まれるスレッド

駿府城でのフリーズ 夜叉丸を倒せ さん 2017/10/29 日曜日 16:10  #4982638
駿府城から
夜叉丸を倒せ演出に、
前ゲーム赤文字演出や
音もなく(夜叉丸を倒せ音声・画面なし)
移行しました。
↑レバーオンでいきなり「どこだ!甲賀者!」の画面

この時点であれ?と思いつつ
もう一度レバー叩いた瞬間に
フリーズしました(リール回転無しver)。
投稿した画像の出目でフリーズすることは
ありますか?
また、駿府城からの移行の違和感とは
関係ないですよね?
長く打ってきて初めてのことだったので
質問させていただきました!

  1. ぶるぶるぶるる さん 2017/10/29 日曜日 20:45 評価 #4982689

    駿府から夜叉丸倒せで通常BCでBTも確定たまに駿府はガセもあるらしいけど自分はいまのところガセはないです。前兆中にフリーズ多分あれ?と思ったそのゲームで
    単独引いてると思われ後フリーズが選択されたのかとおもぃます。1G連でBCでて来ましたよね?ロム専さん!出番です(笑)もしくわ!ペンギンさん!出番です(笑)
  2. 世界の岡崎 さん 2017/10/29 日曜日 22:05 評価 #4982705

    駿府城でいきなり連続演出→たまにある
    音声なし→レバオンで移行すると被るから言わない(気がする)
    フリーズ→リールが回ってないからそのGでフリーズリプ

    もしもPBC後にBC確定がメインが来なかったならガセ駿府、来たなら駿府分の継続率ストックもある
  3. 夜叉丸を倒せ さん 2017/10/30 月曜日 01:53 評価 #4982784

    駿府城からの
    いきなりの移行はあるんですね!
    ありがとうございます!

    PBC終わった後すぐに
    BC確定画面
    もちろん朧BC等選択画面は無し
    残りベル8回の普通のBC
    BT開始画面弦之介
    先に駿府城分の継続率
    その後フリーズ分80%継続率
    でした。
  4. 夜叉丸を倒せ さん 2017/10/30 月曜日 01:57 評価 #4982786

    いきなりの移行は「たまにある」ということで疑問は解決しましたが、

    画像の出目はどうでしょう?
    レア役示唆のオーラは出てなかったので
    チャンス目からのフリーズかな?
    とは思ったのですが、
    出目に違和感を覚えました...
  5. 夜叉丸を倒せ さん 2017/10/30 月曜日 02:02 評価 #4982787

    フリーズリプレイであれば、
    液晶は
    チャンスリプレイ(巻物)
    になるかと思うのですが、
    今回のように普通のリプレイの場合もある
    ということでしょうか。
  6. ROM専 さん 2017/10/30 月曜日 03:51 評価 #4982794

    既にほぼ解決されてるようですが、リール回転無しとの事ですので、100%プレミアムリプによる先フリーズです。
    そのため画像の出目は一切関係ありません。
    フリーズ後に白BARを自分で揃えましたよね?それがプレミアムリプ(フリーズリプ)です。
    ちなみに液晶が通常リプでもフリーズする事はあります。(リプ+紫エフェクト等)
  7. 夜叉丸を倒せ さん 2017/10/30 月曜日 09:11 評価 #4982842

    ROM専さん、ありがとうございます!

    プレミアムリプレイでもリール回転
    は普通にあると思うのですが、
    回転無し・有りで
    判別可能なのでしょうか?
  8. 夜叉丸を倒せ さん 2017/10/30 月曜日 09:15 評価 #4982843

    それとも、「先フリーズ」
    とのご説明なので、
    プレミアムリプレイの次ゲームのレバーオンでなく、
    プレミアムリプレイを引いたレバーオン時にフリーズということでしょうか。
  9. 世界の岡崎 さん 2017/10/30 月曜日 13:05 評価 #4982909

    1/65536のフリーズリプの2/3で後フリーズ(回転ありから自動で白バーがそろってPBC開始)
    1/3で成立時フリーズ(ムービー後画面に白バーが表示され自分でそろえてPBC開始、そろえないと自動回転でそろう)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT