| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4967267】が含まれるスレッド

このグラフで ぶるぶるぶるる さん 2017/09/19 火曜日 12:14  #4967267
昨日バジリスク打っていてこのスランプグラフになりました。これみて何が起こったか当てたらすごいです(笑)
  1. 猛猛猛獣王2 さん 2017/09/19 火曜日 14:31 評価 #4967306

    出玉は全てフリーズですかねw

    白バー4回くらい引いた。
  2. ぶるぶるぶるる さん 2017/09/19 火曜日 14:36 評価 #4967309

    猛獣王さん!かすってる(笑)朝すぐに当たって3ベルでました。
  3. コンチon さん 2017/09/20 水曜日 11:07 評価 #4967632

    ぶるぶるぶるる さん

    これで6ですか。
    打ち切って収支+お疲れ様です。

    6はテーブル悪くても-1500枚は飲まれない印象でしたが違いますね。

    やはり「3ベル」出ていなければやめそうなグラフですね。

    大きなマイナス2回ありますがやはりテーブルが悪かったのでしょうか。
    それと、はまり中でも6っぽい挙動はありましたか?

    自身3ベル未経験なので教えていただきたいです。
  4. ぶるぶるぶるる さん 2017/09/20 水曜日 12:31 評価 #4967659

    コンチさん。とにかく巻物引けなくて(笑)スコーンって落ちてるときは4回目のBCでBT入ってるですけどやっぱりチャンス目が頑張ってるかと(笑)最後プラスまで持っていったのはフリーズ2回で...800枚と700枚で3ベルなければやっぱり投げてました。
  5. ぶるぶるぶるる さん 2017/09/21 木曜日 11:24 評価 #4968084

    コンチさん。通常時はまり中6挙動はわかりません!!(笑)ただ3ベル出たから打ち続けました。ただチャンス目は確かに確率は設定差はないてすけど大きなはまり2回は両方ともBT終了から伊賀スタート高確だったのでモードBとして朧でモードみてやっていたので朧ちゃんが嘘ついてなければテーブルCかPだと思うんですよね。4回目のBCで半月なので多分テーブルはCだと思います。
  6. コンチon さん 2017/09/25 月曜日 17:15 評価 #4969649

    ぶるぶるぶるる さん

    お礼遅くなってすいません。

    やっぱり6でもテーブルが悪いと苦労するんですね。
    次回の「3ベル」は良テーブルになるといいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT