| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4959642】が含まれるスレッド

かんざし集めました どうしたぁぁ さん 2017/08/31 木曜日 17:24  #4959295
かんざし表示を集めてみました。しょーもな・・・ですが。
いざ集め始めると,巻物だけがなかなか出てくれません。
いつもは結構見られるのですが。金かんざしは苦労すると
思ったのですが,結構あっさりと拝めました。
「花火柄」もあるのでしょうか?

  1. 絆魂 さん 2017/08/31 木曜日 22:24 評価 #4959390

    花火柄ありますよ。
    あと紫色もありますね
  2. どうしたぁぁ さん 2017/08/31 木曜日 22:36 評価 #4959397

    絆魂さん

    そうですね,紫も見たことがあります。
    花火柄は未見ですから,そのうち巡り会えるかも・・・です。
  3. ペンギン2号 さん 2017/08/31 木曜日 23:00 評価 #4959410

    ただのBCだけが多いけど、そのわりに花火柄は滅多に出ないね
  4. ROM専 さん 2017/08/31 木曜日 23:15 評価 #4959416

    こういう粋な楽しみ方好きです♪
    既に解答出てますが、花火と紫ありますね。個人的には花火より紫の方が回数は少ないです。
    あとはかんざし(小)の方なので主旨とは外れるかも知れませんが、ひび割れかんざしは金かんざしと同じくらいのレアじゃないですかね?
  5. ROM専 さん 2017/08/31 木曜日 23:17 評価 #4959418

    あ、あとペンギン2号さんご無沙汰してます。
    自分も一時期雲隠れしてましたが、最近あまりお見掛けして無かったような?
  6. どうしたぁぁ さん 2017/08/31 木曜日 23:39 評価 #4959431

    ROM専さん

    ヒビ割れ,あります,あります(苦笑)。これもレアですね。
    たしかモノクロで,最初見たときには,目がおかしくなった・・・
    かと思いました。 また精進して,集めてみます。
  7. 霞賢治 さん 2017/08/31 木曜日 23:53 評価 #4959436

    あとレインボーもあります。たしか。

    初めてのフリーズが強チェでレインボーの簪からでした。たしか。
  8. WK2 さん 2017/09/01 金曜日 01:51 評価 #4959466

    レインボーかんざしで巻物。フリーズでした!
  9. タコ以下 さん 2017/09/01 金曜日 02:41 評価 #4959474

    かんざしの演出だけでこれだけ種類が有るって凄いですね
    演出が豊富なのもこの台が人気の理由の一つですよね
  10. 鉄拳好き さん 2017/09/01 金曜日 14:22 評価 #4959593

    紫かんざしでチャンス目。
    フリーズを期待するも何もなし、っていう経験もあります。
    モードアップも演出は関係ないですよね?
  11. どうしたぁぁ さん 2017/09/01 金曜日 18:49 評価 #4959641

    かんざし場面で,巻物を引きました。
    BCにつながりましたが,BTには行かず・・・。
    花火と紫の出現を根気よく待ちます。
    ただそれ以前に,大勝したいです・・・(笑)。
  12. どうしたぁぁ さん 2017/09/01 金曜日 18:50 評価 #4959642

    user image忘れました(恥)。
  13. ペンギン2号 さん 2017/09/03 日曜日 14:23 評価 #4960268

    あっ、気にかけてくれてる人居るのですね。ありがとうございます。最近あまり見てなかった。チョイチョイ見る様にします
  14. モンキーなターン さん 2017/09/11 月曜日 18:31 評価 #4964233

    user image花火柄かんざしです。

    映り込みの為加工してますがすみません
  15. どうしたぁぁ さん 2017/09/16 土曜日 13:21 評価 #4966283

    おー,美しい! 引けるように頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT