| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4957238】が含まれるスレッド

お願いします笑 わからないーーー さん 2017/08/26 土曜日 22:29  #4957236
皆さんの意見を聞かせてください
これは設定どれだと思いますか?
最高6スルー、謎当たり3回、朧スタート4回、城背景なし、AT中絆高確かなり弱い、テーブル移行は良し。モード良くないかな?と思ってても状態が良くないとこのBCで普通にATに入ったりしました、7〜8割単発、初期ストックあまり無し。
絆はこの店で打つ事があまり無いですが一昨日平常で6確定が出てました

自分では6だと思ったんですがいかんせん決め手に欠けてm(_ _)m
もちろん確定系は出てません
読みにくくて申し訳ないですがお願いします!

  1. わからないーーー さん 2017/08/26 土曜日 22:30 評価 #4957238

    user imageちなみにツールではこんな感じで出てました
  2. mana777 さん 2017/08/26 土曜日 23:51 評価 #4957294

    BC赤よりだし、モード良くないところからBT当選していることから偶数設定。
    更に同色謎当たり3回なら設定4or6だと思います。
    (個人的には低確で謎当たり2回引ければ6だと思います(思い込みます(笑)。。。まぁ高確低確が完全には分からないですけどね。。。)

    気になるのは初期ストックor絆高確が弱い(単発が多い)ことですね。
    自分で打っていたら。。。6ではないかなぁって思います。

    うーん、設定4ですかね。
  3. 正直… さん 2017/08/27 日曜日 00:54 評価 #4957320

    出された情報を鵜呑みにすれば4or6でもおかしく無いけど、自分はテーブルに恵まれた1だと思うけどなー。
    1でも4でも6でも引っ掛かるんよね。
    まず同色、高確、初期ストックの弱さで6は怪しくなる。
    なら4?と言われれば、今度は朧4回が少し引っ掛かる。
    テーブルに恵まれた1と考えるのが一番しっくり来る。BC赤寄りと言ってもほぼ1:1だし。
    謎当たり3回が引っ掛かるだろうけど、正直文面等から見て、主はそこまで打ち込んでる人じゃ無さそうなんで、完璧に謎当たりやモードを見抜けてるかが疑問。
  4. 南国育て式 さん 2017/08/27 日曜日 06:45 評価 #4957373

    状態の良くないBCでのBT突入を、モードB以下濃厚かつ、高確以下濃厚

    謎当たりを高確以下での同色という前提で考えるならば、設定4が一番濃厚なのではと思います。

    上の方がおっしゃってるように、テーブルに恵まれた設定1でもこのような挙動になることはありますが、そのような場合は、高確以下での謎当たり同色が弱い、もしくは朧スタートがあまり確認できない、もしくはトータルで見た時の異色と同色の比率が弱いのどれかが該当する気がします。

    6だとしたら、初当たり24回引けていればどこかで見せ場を作れる可能性が高かったと思います。

    個人的な予想では
    設定4…70%
    設定6…15%
    設定1…10%
    その他の設定…5%

    くらいだと判断します。
  5. 南国育て式 さん 2017/08/27 日曜日 06:59 評価 #4957378

    追記で逆質問になってすみません。

    1ベル、2ベル、4ベル、5ベルが何回ずつあったかがわかれば、より推測しやすいです。
  6. わからないーーー さん 2017/08/27 日曜日 16:59 評価 #4957548

    皆さんありがとうございます!

    南国育て式さん
    基本モードと状態が良く無い所で当たった時は朧で消化してたんですがそこでボコボコBTに当たるんで朧での告知が多かったです
    弦之助も何回かありましたが全て最終告知でした
    チャンス目のモードの上がり方が良かったんですがやっぱ絆は難しいですね
  7. ブラスタ さん 2017/08/28 月曜日 10:06 評価 #4957863

    6はほぼないですかね...
    まぁ4だろうと。
    下手すりゃ2まで....
    って私は思います。
  8. 云々 さん 2017/08/28 月曜日 10:32 評価 #4957876

    1か2で、2の可能性大だと思います
  9. 天井TENGA さん 2017/08/28 月曜日 11:57 評価 #4957901

    1,2,4のどれかだと思いますが個人的には1だと思います
    アプリでランダム設定で8000G回して設定当てるゲームしてた時にこのパターンが何度かあって最初は4か2かなーと思ってたんですが結局1が多かったです
  10. おぼちゃん さん 2017/08/28 月曜日 23:10 評価 #4958161

    user image初めまして。
    先日絆の6確でた後からのユニメモです。
    12:30に6確でて、ユニメモ前に1000ゲーム回してます。
    自分のと比べるとですが、通常ゲーム数がとても長いので、スレ主様はBCorBTハマりが結構あったのかなと思いました。
    参考までに内容を。
    BT初当たり20回中
    0スルー12回
    1スルー3回
    3スルー2回
    5スルー2回
    6スルー1回
    うち単発6回。
    PBCは、BT中に引きましたが、祝言1個でBC取れず。朧ちゃんのまだです後は単発終了のため、PBCは、単なるストック2個と同じ感じだったと思ってください。
    通常時低確or高確からの謎あたり同色4回。
    弦之助で消化した時は3ベル2回  2ベル1回  あとは、最終告知でした。
    天膳スタート1回  朧スタート1回  弦之助スタートだけど城背景1回です。
    初期ストック確認できたのは、1回のみでした。
    長々と申し訳ありません。
    スレ主様のは難しいですが、朧スタートが多いのが気になるとこですが、それ以外のとこだけ見ると1か2か4な気がします。
    ですが、朧スタートも考慮するとでなかった6もあり得るのかなぁと。
    難しいですね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT