| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4955834】が含まれるスレッド

絆6確 大負け ゆう0829 さん 2017/08/23 水曜日 18:10  #4955834

こないだ、朝一のbcから3ベル撃破が出たのですが、その後全く伸びず-4000枚いき6000gほどでヘタレ辞め。

赤ランプハズれはなし、謎同色は複数回確認。
永遠と地獄テーブルがループして投資がどんどん膨らみました。

BTも最高3連とまったく伸びませんでした。絆高確は体感ですが多く感じました。ただ、一度も決めれず。。

辞めるときも地獄テーブル濃厚だったので、朧で確認してやめました。

3ベル撃破が出たbcでは、一度もレア役と瞳術揃いはありません。

打っていた感想は設定2が濃厚だったように思います。

低設定でも、薄い振り分けで3ベル撃破があるのかと疑うレベルでした。

設定6でも、このような展開はあり得なくないと思いますが、信じがたいです。

このような展開を経験された方はいらっしゃいますか?
また、設定6の最高負け額はいくらですか?

  1. shirobara さん 2017/08/23 水曜日 18:16 評価 #4955837

    6ではないですが、456確でた台で4000枚負けがありました… 
    なんせほぼ単発でしたから……
    まぁどうせ4なんでしょうけど。

    6確は出たことないですが6だろうとおもわれるのを打って54000負けがありました。同じく単発地獄でしたw
  2. yu-jin☆ さん 2017/08/23 水曜日 18:34 評価 #4955849

    朝イチ3ベルからの天膳スタートでプラス2500枚からの夕方にはマイナス1500枚で差枚4000枚。
    6でも普通に負けるのが今のAT機
  3. ROM専 さん 2017/08/23 水曜日 20:32 評価 #4955879

    「6でも負ける」はどの機種でも言える事ですが、絆の6も他機種の6と比べても期待値は高いとは言え例外ではありません。
    −4,000枚ならBC天井5〜6回食らえば飲まれます。そう考えれば有り得ない話でも無いと思いませんか?
    悪いテーブルから抜け出せなかったり、BCが引けないと展開負けする事もあります。ご自分でおっしゃっている通り、今回の敗因はテーブルに恵まれなかった事でしょう。
    ちなみに絆の6もフリーズと真瞳術にかなり割を食われているので、どちらも抜けば確か114%程度と他機種の6と大差無かったはずです。
  4. 南国育て式 さん 2017/08/23 水曜日 22:59 評価 #4955959

    初当たりのBTが3ベルで6確して、投資4000枚から回収1200枚、差枚でマイナス2800枚の経験あります。

    テーブルに恵まれなかったというよりも、通常時もBT中もとにかくBCが重たく、必然的にBTも伸びませんでした。

    朧スタートも何度もあり、絆高確も優秀でしたがBC絡まなかったので、BT一撃での最大獲得が800枚程度でした。

    BC間のスルーも最大で2スルー、3回目のBCまでには全てBT入っていましたが、通常時のBC確率が1/260前後でBT初当たり確率も1/500前後でした。

    上の方たちがおっしゃってるように、テーブルに恵まれないのも辛い展開になりますが、BCが重い展開もかなりきつくなります。

    BCからのBT突入、高確以下での謎当たり同色、BC振り分けも赤に走って同色も強く、朧スタートや絆高確などのBTの内容、3ベル以外の告知も2ベル1ベルなど完全に6挙動でしたが、どうにもなりませんでした。
  5. いちろう1 さん 2017/08/28 月曜日 17:01 評価 #4957997

    自分も6確で8万投資した事ありますよ
    絆はテーブルゲーなのでKLMNに突入しまくったら
    たとえ6でも痛い目にあいますし
    あと通常のBCが引けなかったり色で当てれなかったり
    もろもろ 絆の6はエクストラ設定ではないので
    展開悪ければ2だろこれって思うような事になったりします
    そう考えるとバジ2の6の方が安定してますね
    119%程度だとしょぼい展開もありありですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT