| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4935524】が含まれるスレッド

自身,2度目のフリーズに救われる 久し振りジジイ さん 2017/06/28 水曜日 00:15  #4935521
今日は久し振りに朝からで,3時までにかなりやられました。
絶好調の台を横目に,BTに入れず,入っても2回継続はなく,
かなりやられました。

カニ移動で移った,3600枚程度を出して即止めの台へ。
”種銭”がなくなりかけ,帰宅しようとした時にBC当選。
その2G目に,ナビなしで押すと「ベル・ベル・巻物」。
このベルが反転して巻物になり,その瞬間に「ロングフリーズ」へ。
一度目は,通常時にベットでフリーズでしたので,今日の入り方にも
ビックリしました。

随分前の一度目は,1000枚程度であっけなく終了でしたが,今日は
たぶん,「80%継続&祝言1セット」だったと思います。

エンディング40G消化中に,巻物を2度引き,見事復活。これは
5連ほど。画像は,今日の台の変遷状況です。設定はそれほど良くない
のではないかと思います。「あ」は私の前のお客さん。どのような
きっかけで出したのかは不明ですが,エンディングまで行っていました。
「い」が,この台(他でも散財)での私の投資部分。「う」がフリーズ後の
部分です。

祝言1回,城背景2回(初めて),10人vs4人1回でした。無想一閃チャンス
や真瞳術チャンスは一度もなしでした。

  1. 久し振りジジイ さん 2017/06/28 水曜日 00:17 評価 #4935524

    user imageオマケです。ピントがぼけていますが,これも初めて見ました。
  2. 久し振りジジイ さん 2017/06/28 水曜日 00:47 評価 #4935532

    この台にのめり込んで,まだ2ヶ月弱です。かねてから?だった
    ことがいくつかありますので,ご教授を。

    ▼1:BCで7の押し順ナビが出る前に,巻物や強チェリー
    を引いた分は,何かに当選する可能性があるのか,モード
    移行等に影響するだけなのでしょうか。
    ▼2:真瞳術で成立した「7」は,BT1回分ですが,自力継続
    で天膳に勝ったのか,ストックした分での勝利なのかを判別
    することはできるのでしょうか。
    ▼3:「追想の刻」のG数上乗せは,BC中に抽選されているの
    でしょうか(巻物成立で,「7」にならなかった分とか)。
  3. mana777 さん 2017/06/28 水曜日 03:25 評価 #4935556

    1. BC中の話でしょうか?そうだとしたら普通にストックの上乗せ抽選しています。
    ちなみに全小役で抽選していて、異色BCと同色BCで当選率が違います。

    2.継続率なしストックを優先消費するのでストックがある限り継続率での自力継続?(継続率による抽選)はありません。

    3.追想の刻の上乗せは書かれているようにBC中のレア役で抽選しています。
  4. まるーん さん 2017/06/28 水曜日 12:00 評価 #4935645

    1についてはBC確定後狙えが出るまでの準備中と解釈しました。
    その上での回答ですが、レア役でBCの格上げ抽選を行っています。
    赤赤青もしくは青青赤の異色BC成立中なら赤もしくは青同色BC、または真瞳術への格上げを抽選します。
    同色BC成立中は真瞳術への格上げ抽選となります。
    異色から同色へは薄いものの割と現実的な数値ですが、真瞳術への格上げは極薄です。
    詳しい数値などは解析サイト等をご参照いただければと思います。
  5. yu-jin☆ さん 2017/06/28 水曜日 12:28 評価 #4935654

    3について補足ですが、
    追想で+10とか出てくるほとんどは追想突入Gのレバーオンで追想G数が決められているのでその他の20,30,50,100がそれぞれ薄い確率で割り振られた時に出てきます。
    上乗せというより初期Gという事です。
    あと他にもBC中の上乗せ抽選もありますが、ストックがある前提で取れる確率もかなり薄いので、普段+10とか出てくるほとんどは追想G数10以外が選ばれたパターンだと思います。
  6. 久し振りジジイ さん 2017/06/29 木曜日 19:34 評価 #4936092

    諸先輩方,詳しい情報ありがとうございました。
  7. 尾張ッ さん 2017/07/02 日曜日 02:05 評価 #4936940

    あなたケイ◯の尾張◯ですやん

    身バレしてますよ、画像には気をつけましょうね。

    すべてネットで調べてわかることなんで背後で以降笑われてますよ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT