| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4933565】が含まれるスレッド

高設定? 絆素人 さん 2017/06/22 木曜日 12:35  #4933565
お初です。お聞きしたい事があります。昨日絆朝から打ってて、朝一高確でチャンス目二回引いててからの一回目のBCからBT入りました。初回から絆高確二個点灯と中々良いシナリオも出てストックもあり、3連続BC一回目からのBT突入と中々挙動良さげと感じ打ち続けて、その後、6.5.5スルーしまして、6回目でおぼろスタート、夢幻ホウエイで80確定。その次からはBC二回目までで初当たる状況だったのですが、全体的にBCの初当りが200〜300と重く80%で出したメダルも2000枚ほど飲まれて、残り1300枚位のプラマイ0まで飲まれてからフリーズ引いて最終勝って帰れたのですが。2000枚流した根拠としては、同色が約3割だったのと、弱チェリーが38分の1とすこぶる良かったので打ち続けました。最終弱チェリー確率が34分の1でした。この台の設定は6もしくは4なのかなと思ったんですが、皆さんの意見を聞かせてくれませんか?ちなみにげんのすけの撃破設定示唆はありません。てんぜんの設定示唆もありません。モードc確定のBCはほぼBTにつながりました。
  1. ゆっき〜雪丸〜 さん 2017/06/22 木曜日 12:47 評価 #4933570

    絆素人さん
    はじめまして。
    台の設定はあくまでも店が決めているもので、私は強い日に打って挙動が少しでもよければ、粘る根拠になりますし、通常営業であれば、たまたまいいとこ引いたかなと思って打っています。
    弱チェも荒れますし、謎同色複数回確認でも他の要素が弱かったりしますので、その日の状況を見て私は判断します。
    なので、その台が4か6確定していない状況でどちらだと思いますか?という質問はやはりスロ初心者さんにありがちな質問だなと思います。
    乱文、失礼な返答申し訳ありません。
  2. 絆素人 さん 2017/06/22 木曜日 13:03 評価 #4933581

    ゆっき〜雪丸〜さん返信ありがとうございます。昨日は、絆がイベントなので設定入ってるかもと粘ってみました。うろうろしてて、回数ついてる台とか別積みもありました。二回目のホールなので、6が入ってるとか高設定が入ってるとかいう状況は確認出来てません。絆の設定判別で1番重要な事ってありますか?
  3. 云々 さん 2017/06/22 木曜日 13:04 評価 #4933582

    個人的には設定1だと思います
  4. 殺生石ラッシィ さん 2017/06/22 木曜日 13:12 評価 #4933586

    イベ日だとマイホは絆が1番に埋まるため、抽選で全て決まってしまいます。
    仮に座れても台移動できる状況でもないので判別していい台を取るのではなく、座れた台が打てるかどうかの見極めのためでしかないですね。

    優良店は抽選で全て決まる、いつでも座れるような店は設定に期待できない。
    例外はあると思いますけど^^;

    なので重要なのは店選びと抽選に勝つための運です(*^^*)
  5. 絆素人 さん 2017/06/22 木曜日 15:27 評価 #4933605

    返信ありがとうございます。まあユニメモだけ見てたら1ですよね。グラフも下がって上がって下がって最後上がって振り切るみたいな感じやからなんともいえないです。6ベル引いた台でも70K突っ込み回収0やったんで本間にわけわかりません。イベントの日に6入ってる店休みが合わないんで中々行けないんですよね。今はいろんな店行って自分で見て6入ってるか確かめてる感じです。
  6. ゆっき〜雪丸〜 さん 2017/06/22 木曜日 17:55 評価 #4933639

    絆素人さん
    個人的に4か6どっちかなと迷える台ならひたすら追っかけます。逆にあっても4かなは辞めてしまいます。
    当たり前ですが、謎同色が高確(できれば低確)で見られて、atの単発が少なく、偶数挙動で、高設定っぽい当たり方(モードB以下で高確以下でウーハー異色などbc当選時にatが確定する)を複数回する。等は高設定が当日その店にある前提でいい要素になります。自力で66%以上も大事ですが、確認が困難なので、上記の強い要素が大事ですね。
  7. 爆絆絆 さん 2017/06/22 木曜日 18:11 評価 #4933643

    モードC濃厚状態でのチャンス目からのBT突入などはどうでした?
    6でモード上がるのが50%なんであれですが、2.3回引いてBT入らないのが数回見られたら上はないのかなと思います。
  8. 無双ちゃんぽん さん 2017/06/23 金曜日 09:06 評価 #4933883

    チャンス目でモード移行50%ってのは、モードC以下での話ですよね?
    モードd、eにはチャ目だろうがなんだろうが、なかなかいかない確率じゃなかったですっけ?

    設定については、小役よりも謎BCやモードC未満でのBT突入などに重きを置きますね。
    主さんの場合、フリーズと夢幻抱影(むげんほうよう)の80%なかったら厳しい展開だったみたいなので、他の方も言ってますけど、店の状況によりけりですが、4あればいいなーくらいじゃですか?

    4
  9. DD816 さん 2017/06/23 金曜日 22:57 評価 #4934125

    さり気なく読み方教えててわろたwwwwww
  10. 爆絆絆 さん 2017/06/24 土曜日 09:31 評価 #4934256

    無双ちゃんぽんさん

    モード関係なく6なら50%でモードアップしますよ。薄い確率で2段階アップもありますが。
  11. 無双ちゃんぽん さん 2017/06/26 月曜日 19:28 評価 #4935012

    爆絆絆さん

    そうなんですか。間違っていたようです。

    失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT