| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4914816】が含まれるスレッド

設定6期待なら経験上どちら? まめまめっち さん 2017/05/09 火曜日 11:57  #4914741
特定日は下記の状況だとします。
・設定6、設定4が必ず複数台あり
・下は設定1も設定2もある
・過去に設定5かも?を経験(理由は割愛)
朝から3000ゲーム消化でチャララインの2台空き台が出たとします。打っていたのは絆に詳しくない人です。空いた台のA番台はBT初当たりが相当軽い。全て2スルー以内だが単発地獄。
B番台もスルーはすくなめだが4スルー、5スルーもあり。ただし単発なしでBTは一撃2000枚もあり。
皆さんなら設定6を狙うならどちらを選択しますか?
私は前はA番台を選ぶ派でしたが、結果は設定4かな?ばかり。最近はB番台の方が6の可能性が高いと思うようになりました。4と6ではBTの伸びが全然違うと感じです。4は本当に勝てないイメージです。

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/05/09 火曜日 14:08 評価 #4914762

    質問の回答にならないかもしれませんが…

    イベ日に空き台で6を狙うってまぁ無謀だと思いますけど^^;

    前任者が絆に詳しくないってのも不確定要素だし、仮に6っぽい挙動を示したとして打ち手が無知で気付かなくても隣で打ってる人がすぐに台を抑える可能性もある中での空き台ですよね。
    あとは、全体の状況も視野に入れた方がいいと思いますょ、3000回転回ってりゃある程度は白黒ついてると思いますので。

    打ちませんと言うと答えにならんので、あえて打つなら初当たり軽い方を選ぶと思います^^;
  2. 1300 さん 2017/05/09 火曜日 14:31 評価 #4914769

    バジ絆って 
    設定1でも 設定6でも
    展開に 恵まれなかったら
    駄目なような気がしますよ
    好調維持出来ていて
    初当たりが 軽い台を お勧め致します
  3. 玉神 さん 2017/05/09 火曜日 16:41 評価 #4914816

    user imageぼくは土曜日に6確定でましたが、大して伸びませんでした。
    よって引き次第ではないでしょうか?
    因みにこんな感じです
    プラス42000円でした。
  4. 超追い金 さん 2017/05/09 火曜日 22:22 評価 #4914931

    実機持ちに言うのも何だか、雑誌の実機検証も2日でそんな感じ。
    5負ける。
    PBCと真、更に展開に恵まれて設定5・6を上回ったのは悪評高き設定2w 
    万枚over
  5. 超追い金 さん 2017/05/09 火曜日 22:31 評価 #4914940

    5負けるだと5が6に負けたみたいだから訂正。
    設定5に6が負けた。
    です。
    順位は上から2・5・6・4・3・1
    3と1のみマイナス
    まぁ、ホールでは3はまずないがね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT