| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4913761】が含まれるスレッド

万枚の可能性 絆入門者 さん 2017/05/07 日曜日 00:48  #4913641
本日、初フリーズからの真憧術。
そのあとフリーズ3回。
で、取りきれずに。
自身、万枚経験なしですが、万枚の可能性あったんでしょうか。
パチンコからの移民でして、、可能性だけもご教示ください。

  1. 超追い金 さん 2017/05/07 日曜日 01:10 評価 #4913647

    可能性なら全てのBTにあります。
    だが、真での乗せたストック数が鍵。
    フリーズ4回?ならかなり確率的には上がるが、真での+αが4個ぐらいでは展開負けすると万枚は難しい。
    単純に考えると1フリーズ2500枚。
    容易く届くとは思えない。

    俺ならたぶん万枚は出ないw
  2. 絆入門者 さん 2017/05/07 日曜日 01:18 評価 #4913653

    >超追い金さん

    レスありがとうございます。
    「展開まけ」、その通りですね(笑)
    私も万枚行った自身ありません(笑)

    時間制限のせいで、無駄に楽しませてもらった気がします‥‥明日、仕事で良かった。

    今日の出来事、打ちこむにつれて、しみじみ軌跡体験だったと思うんでしょうね(笑)
  3. 玉神 さん 2017/05/07 日曜日 08:40 評価 #4913733

    こんにちは!
    可能性としたら十分ありますよね^ ^
    ただ、フリーズの引き所が大事になってきますよね、祝言あるのにフリーズしたら祝言が勿体無いですし、だからと言って都合よく引ける訳ではないですが…
    因みに、ぼくも去年の9月からスロットやり出しましたが、1日3フリーズして収支がプラス6000円でした笑
    そこから自分はプレミアフラグを引く専門で全然活かせないんだと思いながら打っています!
  4. 風のビュウ さん 2017/05/07 日曜日 09:55 評価 #4913750

    自分先日、Bt2戦目忍争中、フリーズ。真瞳術引かず万枚達成しました。祝言1つ、80%でした。
    その祝言が18戦まで続き途中完全勝利1回。
    最後エンディング開始時回転数約450で来世突入でした。
    引きしだいですね。フリーズ350枚3回経験してます。
  5. 絆入門者 さん 2017/05/07 日曜日 10:09 評価 #4913755

    フリーズ1回でも万枚行くんですね。

    しかし、フリーズで350枚とは‥‥‥‥。
    周りに「さっきのフリーズは忘れて!」、自分には「今日はフリーズ引かなかったんだ」って叫びたくなりますね(笑)

    さすがに、その後は打ち続ける気力が無くなりそうですね。
  6. 殺生石ラッシー さん 2017/05/07 日曜日 10:34 評価 #4913761

    user image私は祝言得意なので、4回もフリーズ引いたら万枚いく自信があります(*^^*)
    ちなみに一撃万枚はフリーズも真瞳術もひいてません^^;
  7. 半蔵フェア さん 2017/05/07 日曜日 13:09 評価 #4913804

    契機はともかく、後はヒキですから…
    自分の場合、フリーズ3回では自信がありませんw
    自信唯一の万枚は真瞳術で10ループの60セット獲得時だけですね。一回フリーズ挟んで一撃16000枚オーバー。

    となれば、やはりストックが確定している真瞳術の方が強いでしょうかね。

    断言してもいいくらい、もう二度と引けませんがw
  8. 絆入門者 さん 2017/05/07 日曜日 20:32 評価 #4913964

    皆様、色々ありがとうございます。

    あまり内容の無い(引き次第だし)スレだったんで、正直、叩かれると覚悟してたんで、皆様と普通に楽しく話せて良かったです。

    次回のフリーズ目指して叩きまくります。
    また、話に付き合ってください。
  9. 弱いんだぬ さん 2017/05/07 日曜日 20:35 評価 #4913966

    自分は1回のATでフリーズ6回引いたことあるんですが枚数が驚きの2000枚でした…
    100回転以内にものすごい頻度ですぐにフリーズしたんですがこれでは何も活かせず…
    PBCのストックはゼロ、祝言は即落ち、継続率の戦いになったら即負け、継続率持ちのストックが何個あったのかは明確ではないのですが、おそらく継続率での戦いは一度も勝ててません。
    あまりの引きの弱さに生まれて初めて台パンをしてしまいました。
    たぶんこれ以上の引き弱はいないと思うなぁ…
  10. フリーズの鬼 さん 2017/05/08 月曜日 06:35 評価 #4914161

    祝言継続が70〜80%、フリーズ恩恵が80%、数回は当ててて、その間に12回かあと少し外れを引いたという程度ですから、数百回に一度くらいの頻度で訪れますよ。気に病むほどではないかと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT