| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」

記事番号【4914365】が含まれるスレッド

質問します チェリーオ さん 2017/05/04 木曜日 20:44  #4912528
昨日、知り合いがBC天膳選択して残りベル7回で告知がありこれはどういう示唆かと思いサイト3つ位調べたのですが残りベル7回での告知は無いと書いてありました。
しかしとなりで見ていた自分も打っていた本人も確実に見ていたのでわかる方いたら教えてください。ちなみに押し順ベルで間違いなしです。
結果は4対4からの単発でした

  1. 鉄拳好き さん 2017/05/04 木曜日 21:33 評価 #4912544

    振り分けがない残り7回というのは、
    BCが開始して1回目、つまり最初の押し順ベルのことですけど、
    本当に最初の押し順ベル時でしたか?
  2. チェリーオ さん 2017/05/04 木曜日 22:06 評価 #4912556

    返信ありがとうございます
    言い切れるのは押し順ベルで残り7回の表示は確実に見ました!その時2人で顔合わせてしばらくとめたままだったので間違いないです。
  3. 友人から隣に変更 さん 2017/05/05 金曜日 05:25 評価 #4912735

    定番の月1ぐらいにある目撃者もいるあり得ない系w 
    そんなに作り話して楽しい?

    寂しいのね。よしよし。
  4. 朧赤満月 さん 2017/05/05 金曜日 08:25 評価 #4912773

    リールエフェクトが白く光ってませんでしたか?
    BC開始時に巻物や強チェとか引いてて、その直後のリールエフェクト白の時にベルが揃って解除とか…
  5. 天善告知 さん 2017/05/05 金曜日 11:29 評価 #4912845

    開始一発目ありますよ。別に珍しくないんじゃないかな。継続率は微妙だけど。
  6. 世界の岡崎 さん 2017/05/05 金曜日 11:46 評価 #4912850

    BC開始1G目のベルナビでなければその直前Gで当選していた説が濃厚です。
    レア役なしなら瞳術リプですがちゃんと逆押しで狙って揃わずにベルで告知出たなら告知の理由はわかりません・・・・
  7. チェリーオ さん 2017/05/05 金曜日 13:50 評価 #4912879

    1人のぞいて返信ありがとうございます
    レア役も引いてないしエフェクトもないしサイトにも乗ってないし実際ただの単発だったので意味は無さそうですが経験された方もいて納得しました。ありがとうございました。
  8. 友人から隣に変更 さん 2017/05/06 土曜日 08:56 評価 #4913279

    天膳告知、へー、珍しくもないぐらい出るなら、今日にでも証拠が画像貼ってくれw 
    直ぐ出るんでしょ(笑)
    ま、主の成り済ましだろう。
  9. 絆入門者 さん 2017/05/06 土曜日 22:55 評価 #4913587

    user imageこれじゃダメなんですよね(汗)。
    すいません、絆初心者です。

    しかし、絆、止め時がさっぱりわかりません。
  10. 世界の岡崎 さん 2017/05/07 日曜日 00:02 評価 #4913621

    天膳の7ベル告知はベルの1G前に瞳術リプで当選→次G告知だと思いますよ

    げんのすけの7ベル告知もレア役か瞳術外しでできますね
  11. 云々 さん 2017/05/08 月曜日 16:32 評価 #4914359

    ホントに押し順ベルすか?共通ベルちゃいますか?
  12. 云々 さん 2017/05/08 月曜日 16:44 評価 #4914365

    user imageアプリで悪いですけど、共通ベル見間違いならこんなんなります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT