| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5209464】が含まれるスレッド

アルティメットバトル 馬美味〜 さん 2019/10/25 金曜日 21:44  #5209464
さすがに設置店が激減してますね。
自分は昨日仕事帰りにまどかの打ち納めしてきました。フリーズとはいかないまでも最後にアルティメットバトル位引けないかなあなどと思ってましたが、まあ当然引けるわけもなく (^◇^;)
それでもボナ確定後の20Gはまりでの穢れがなんと穢れ大という初めての経験もありました(さやかエピボ)
ホントにこれだけ打ってきてもまだ見れていない演出もあって名残り惜しいですね。

さて、半分雑談まがいの本題ですが^^; みなさんはアルティメットバトルで印象に残る想い出何かありますか?
自分は結局
○ロンフリ経由 10回位
○ボナ中の中チェから 2回
○プチボ中のBAR揃い 2回
○ワルプル初戦負け 1回
○フリーズしない中チェでまどかエピボ 1回
○穢れ解放でまどかエピボ 1回
○野良まどかエピボ 1回
こう見るとロンフリ経由と他の要因からとだいたい1:1位ですね。
で、ありえない引きでロンフリしたまどかエピボ中の中チェが一番印象に残ってます。
アルティメットバトルのストックとかね、もう両隣りの人も目が点状態でしたがそれ以上に引いた本人が一番目が点になりましたね。

自分はスロ歴けっこう長いおじさんですが、結局まどマギは今までで一番まわした機種となりました。
まどか!今までホントありがとう!

  1. はぁ、、 さん 2019/10/25 金曜日 22:12 評価 #5209476

    談話室でどうぞ。
    いい歳したおじさんなんだから利用目的くらい確認しましょうね。
  2. ベヨ さん 2019/10/25 金曜日 23:20 評価 #5209514

    導入当初の頃ですが、ビッグ中2回Wほむら揃いして、それがどっちもアルティメットだったおじさんが居ました。
    今でもあれ以上のは見れてないです…
  3.  神宮寺菖蒲 さん 2019/10/26 土曜日 00:05 評価 #5209530

    こんばんは。

    アルティメットでの印象的な思い出はこれですかね。
    ・特殊役→まどかエピボ→エピボ中に特殊役→アルティメット→ワルプル初戦負け(アルティメット2連チャン
    ・ワルプル5戦負け→第一停止で金帯キィーンッ!
  4. ルンプロ さん 2019/10/26 土曜日 01:15 評価 #5209548

    プチボ中の中チェ→マミさんエピソード中の中チェ
    アルティメットストックは最初で最期の出来事でしたね
    どっちも即負けで3000枚くらいだったのはお約束ですけど…
  5. 130 さん 2019/10/26 土曜日 02:00 評価 #5209561

    user imageあくまでもうろ覚えですけど
    プチボ中 赤カットインバー揃い
    1G後中段チェリー
    アルティメットバトル2回連続した事が
    有りましたよ
  6. 殺生石ラッシィ さん 2019/10/26 土曜日 09:12 評価 #5209615

    user image添付はロングフリーズ後のアルティメット中ですが、連打では40Gくらいのショボ乗せでした。。
  7. かみなる さん 2019/10/26 土曜日 09:55 評価 #5209620

    何度か引いた事ありますが1番は最低保証で46Gだったことですかね
  8. 馬美味〜 さん 2019/10/26 土曜日 19:25 評価 #5209723

    けっこうみなさんアルティメットバトルのストックを経験してるんですね、まあ本当に長い間設置されてましたからねえ。

    > 殺生石ラッシィさん
    それで追撃40数Gはつらいですね。
    自分は一月程前にワルプル中の遡行フリーズの中チェから初めて虹ペンペン引けました。50数Gで萎えましたが、まあ遡行で+100Gとそのラウンドの乗せで確か数十Gあったのでまあそんなもんかと考えましたが。
  9. どうしたものか さん 2019/10/26 土曜日 23:57 評価 #5209812

    友人と並びうちで
    おれフリーズ、どやコーヒー買いに行ってる間に友人フリーズ
    2台並んでアルティメット、が一番かな
    あとは普通プチボBARと中チェだ。
    そういえばチャンス告知の金シャッターが引けてないなぁ
  10. HN忘れた… さん 2019/10/27 日曜日 02:07 評価 #5209863

    1日に5回引いたことが1番の思い出ですね。
    ワルプル1戦負けを1度のMRで3回、BIG
    中中段チェリーを2回
    嘘みたいな話ですが、流石に台が壊れたかと思いました。
    まぁそんな馬鹿げたことしておいてロンフリは1度しか引けませんでしたが…
  11. たにぐっち さん 2019/10/27 日曜日 09:04 評価 #5209912

    皆さんそれぞれで偏りはありますね。
    週末打ちですが今日が打ち納めかなとかんがえています。

    以下、アルバト契機です。

    総216万G
    通常116万G

    ビッグ中チェ×16
    通常プチバー揃いまどか変身×10
    ロンフリ×10
    ワルプル0G×6
    ロンフリ無しまどかエピ×5
    通常プチ中チェからまどか変身×3
    通常プチバー揃い無しまどか変身×2
    ワルプル敗北×1

    最後のが一番びっくりしました。
    9戦目負け。

    やり残しとしては、マギラ終了準備中の遡行と、プチボの青カットイン一確目ですかね。
  12. ぷるんプル さん 2019/10/27 日曜日 09:44 評価 #5209922

    初アルテですね。ノミの心臓がバクバクしましたよ。
    通常時ビッグ中の中チェでもらった初アルテが、6戦目負け、+70G。
    もう絶望する必要しかなかったw
  13. タマタマ三郎 さん 2019/10/28 月曜日 13:02 評価 #5210342

    はぁ、、
    まるで無かったかのようにスルーされてるw
    もう撤去される台なんだから思い出語りくらい良いじゃん^_^
    そんな俺の思い出はアルティメットなんて何処にあるんですか?
    60万ゲームは超えてるのに
    辛い。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT