| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5200876】が含まれるスレッド

エピボ中の抽選 おぼろう さん 2019/09/29 日曜日 12:05  #5200422
こんにちは。
初歩的な質問にはなりますが、エピボ中のカットインはガセありますか?

  1. ぱぴこのこぴぱ さん 2019/09/29 日曜日 14:48 評価 #5200447

    撤去も近いんでアレですけどカットイン=確定ではないです。
  2. ポイポ さん 2019/09/29 日曜日 15:27 評価 #5200456

    エピボ中のカットインガセはあります。
    揃える目押しができていればガセがあるかないかの判断くらいできますけどね。
    狙って揃わなければガセなので。

    経験がないってことですかね。
    もう打てる期間も1ヵ月程度ですよ。
    マイホのまどマギは前の水曜日に旅立ちましたけど。マイホさんちょっと早いよ。
  3. 130 さん 2019/09/29 日曜日 21:11 評価 #5200559

    ずっと前から
    EP中も チャンス告知 完全告知 後告知が
    選べば良いのに思ってました(o^^o)
    先輩方は いかがですか?
  4. ぱぴこのこぴぱ さん 2019/09/30 月曜日 01:06 評価 #5200658

    ↑高確率とか入らないのに?
    それだとチャンス告知のカットインの期待度変わっちゃいません?
  5. 裏ボを引きたい さん 2019/09/30 月曜日 13:33 評価 #5200876

    user imageエピボはただラッシュ確定するだけではなく全レア役でG数上乗せとむしろよく考えて作られてると思いますよ?

    ぱぴこのこぴぱさんの仰られた通りラッシュ当選した時点でほむら揃いの当選率は変わってるわけですしね。

    スレ主さんへの返答としましてはエピボ中のカットインはほぼガセです。
    まれにあたることはありますケド。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT