| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5193454】が含まれるスレッド

まどマギ ジンジンギスカン さん 2019/09/10 火曜日 12:27  #5193124
今日まどマギ打ってきましたー
軍資金5万ちょい持って行って2時間で飲まれました…

  1. mitopro2 さん 2019/09/10 火曜日 17:55 評価 #5193220

    お疲れ様です。
    運が良ければ、千円で火がついて、あっという間に燃え広がり、鎮火不能の大火災になる台なんですが。

    逆パターンでは、ガソリン満タンのドラム缶に放火しても、その中だけで燃え尽きて終了、、ってな事にもなります。

    ただ〜し!
    用意した金が一気に飲まれる=低設定なんて法則が全く当てはまらないのも、まどかの魅力です。
  2.  エヴァパチ最高 さん 2019/09/10 火曜日 20:25 評価 #5193250

    こんばんは。

    展開悪いと1500Gで5諭吉吸い込む台ですから、覚悟と勇気?がない人には不向きな台です。(何気にイミフ。)

    昨日、お隣さんが朝一でロンフリして一撃で万枚出されてたんでリスクのある台ではありますが夢もあるんで又チャレンジして見てくださいね。
  3. 130 さん 2019/09/11 水曜日 00:13 評価 #5193368

    まどか☆マギカ初代は
    低設定でも 高設定でも 展開次第で
    大噴火する事や
    大失速する事も 有りますからね
    自分も 低貸(5.5スロ)でしたけど
    90分で -20K負けて辞めたのですけど
    その次の日 その台のデータ確認に 行ったら
    一撃で 8000枚出てました(>_<)
  4. mitopro2 さん 2019/09/11 水曜日 07:22 評価 #5193454

    user image朝一ロンフリ、そのまま万枚って、、
    なんと羨ましい!
    自分の記憶で、そういう類いのベストは、
    朝一先頭でまどか島へ走り、全員着座前に中チェ。
    一応、一撃4000枚ってのが一度だけありましたが、、。
    ロンフリの最高は、アルテ70連→万枚は超えましたが、閉店取りきれずで、その後どこまで伸ばせたかは不明です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT