| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5186161】が含まれるスレッド

これは穢れ中飛びですか? 激辛苦手症候群 さん 2019/08/22 木曜日 16:03  #5186161
MC失敗重ねてこの画像とその前の失敗でこれと同じ物が2回飛びました。
ゲーム数は660で5回以上失敗してると思うが前兆とか数えてたら途中忘れてしまいました。

  1. 激辛苦手症候群 さん 2019/08/22 木曜日 16:23 評価 #5186165

    すみません、多分自己解決?しました。

    一撃で見たらMC失敗飛びでの中飛び=20ポイントの振分けなかったです。
    飛ぶのは小(1、5、10)か大(50)のどちらかなので大だと思いました。
    自分目が良くないので大飛びと中飛びが見分けられません。溢れも微妙です。
    この点コツを教えていただけないでしょうか?
    あと、小で実は20や50、中で50ってことはないですか?一撃見たら中は20以上と書かれていたが「以上」ってのが気になります。

    ちなみに先程無事開放させました。
    ほむエピでしたが+15で
    早々に終わりましたが。。。
    現在通常落ちして休憩中です。
    なんとか天国でボナ1回引き当てましたが連続開放ではなかったです。朝一開放狙いで早々開放させその後穢れすっからかんでここに50を2回積もって開放で再びすっからかんだと思われるので流石に3回開放は無いと思われるので退散する予定です。
  2. まあにゃん さん 2019/08/24 土曜日 22:47 評価 #5186943

    写メのように画面を8割近く覆う穢れが大です
    中は半分くらいですかね
    どちらもあまり飛ばないので気を付けないと見間違い易いですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT