| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5098417】が含まれるスレッド

チャンス告知ビッグで金扉 天野雪輝 さん 2018/10/27 土曜日 17:20  #5098150
珍しい写メ撮れたので報告しておきます
背景から分かると思いますが完全告知じゃなくてチャンス告知です

  1. 天野雪輝 さん 2018/10/27 土曜日 17:25 評価 #5098151

    user imageアルティメーット!!!
    6戦終了…
    ぶひひ
  2. 天野雪輝 さん 2018/10/27 土曜日 17:30 評価 #5098152

    下のスレと内容被ってすいません
    書き込めてないと思って二重で投稿してしまいました
  3. 夕イキック さん 2018/10/27 土曜日 23:27 評価 #5098212

    許さない。

    デデェェーーーン!
    天野雪輝!
    ついでに自演クソボンズ!・・・タイキック!
  4. 1300 さん 2018/10/28 日曜日 01:03 評価 #5098238

    天野さん
    ボーナス中
    完全告知以外で 金扉が出現した場合
    (中段チェリーか?特殊役か?)が確定します
  5.  エヴァパチ最高 さん 2018/10/28 日曜日 05:43 評価 #5098256

    こんばんは。

    BB中の中チェおめです。
    1300 さん仰るようチャン告での金扉出現の時点で特殊役or中チェ確定です。

    私もチャン告時の金扉一度ありますが高確消化の最中で中チェ願うも中押して中段にBAR止まった時点でガックシ。。

    アルテ保障終わり・・・御愁傷様でした。。
  6. mitopro2 さん 2018/10/28 日曜日 07:18 評価 #5098267

    自分の場合、男は黙って完全告知派なので、チャンス告知の事はよくわかりませんが、ひとつ便乗質問させて下さい。
    バトル告知を選択して、左第1リプナビを無視してほむ絵柄を狙い続けると、RT落ちはないと思うんですが、成立してたら揃える事ってできるんでしょうか。
  7. 夕イキック さん 2018/10/28 日曜日 10:38 評価 #5098300

    mitopro2!

    成立していたら揃えることは出来るがしていなかったらペナルティ発動!
    デデェーン!
    タイキック!
  8. トウヤ さん 2018/10/28 日曜日 11:54 評価 #5098312

    ボーナス中なので押し順無視のペナルティは無いも同然かと思いますが、本当に無いかどうかは不明なので実践では試せませんね

    アプリでやってみました
    バトル告知で通常時高確時問わず左第一リプレイ時に右押しほむら狙いをしてみました
    ・右下がりリプレイ(ボーナス用RT突入時のリプレイ)
    ・小V型リプレイ(ラッシュ突入時のリプレイ)
    ・ほむらテンパイハズレのリプレイ
    ・ほむら揃いのリプレイ
    などが確認できました
    RT転落リプレイは無かったのでハズレが続くなんてことは無かったです
    ペナルティがあるかどうかは不明です

    他の告知では正しくナビされていると思われるリプレイですが、バトル告知時は期待感を煽るためなのか、左第一以外も左第一としてナビされることがあるように思います
    あと、ナビ無視してほむらが揃ったとしても、抽選に当選してなければただのリプレイですね
  9. ヒョウ柄弁当 さん 2018/10/28 日曜日 12:27 評価 #5098321

    ブラジル打ちすると、そういうカッコいい出目になるのか。
    左赤7止まる範囲で押さないので、見たことなかったです。

    ただ、出目を楽しんでいるのか、それとも目押しがオッペケペーなのか、そこが気になる今日このごろw
  10. 天野雪輝 さん 2018/10/28 日曜日 13:23 評価 #5098329

    ブラジル打ちか分かりませんが左に赤7を狙って上段停止なら特殊役、中段なら中チェ
    そのままハサミ打ちで白7を揃えることが出来ますよ
    順押しすると白7がズルっと滑って微妙な出目に成ってしまいます
    まあカッコいい出目を出そうが何しようがチェリー取りこぼすんですけどね

    今回は扉が少しずつ閉まるパターンを見れたんですけど当然一気に閉まるパターンもあるんですよね?(ていうかそっちが普通ですか)
    それなりに打ち込んでますがまだまだ初見演出を見られて楽しみが尽きないですね!
  11. mitopro2 さん 2018/10/28 日曜日 21:38 評価 #5098404

    トウヤさん、ありがとうございます。
    バトル告知のほむら狙いは色々、不安要素ありそうなので、やぱ、いつも通りの完全告知で行きまーす。
  12. ぶるち さん 2018/10/28 日曜日 22:23 評価 #5098417

    user imageつい先日、同じことを経験したので、自分も貼ってみます。
    チャンス告知の場合、確定役のときは金扉以外では、金ステップアップが多いですよね。
  13. あい261 さん 2018/10/28 日曜日 22:47 評価 #5098434

    ビッグ中の左ナビ時の変則押しは、見えないペナは分かりませんが、少なくともほむら揃いリプフラグがないRTに移行させてしまうリスクがあります。
    ラッシュRT突入リプ(左上段からリプ小山形)を揃えると最短でも2ゲーム復帰にかかり、右下がりリプを揃えると最低でも1ゲーム無駄になりますね。

    私はラッシュ中ビッグでの高確率で左ナビが多いと、ほむら揃いリプがどれだけラッシュ中仕様で落とされたか気になって変則押ししたくなりますが、リスクが高いので実行には移せません。
  14. 夕イキック さん 2018/10/28 日曜日 23:47 評価 #5098471

    ぶるち!

    許さない!
    さりげなく貼りおって!
    えいえい!
    デデェェーーーン!
    タイキック!
  15. ヒョウ柄弁当 さん 2018/10/29 月曜日 10:35 評価 #5098560

    >天野雪輝さん

    出目の説明どうもです。今度やってみようと思いました。
    その前に、やる機会が来るかどうか、ハードル高いですけど(汗)

    >ぶるちさん

    同種画像の提供ありがとうございます。
    私がお礼を言うことでもないですが、一応お口直しにどうぞ(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT