| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5068849】が含まれるスレッド

ビッグボーナス最終ゲームの中段チェリー 早見沙織(本人) さん 2018/07/29 日曜日 19:44  #5068840
こんばんは、過去スレ検索してみましたが見つからなかったのですが、同様の投稿ありましたらすいません。
本日ラッシュ中のビッグボーナス(チャンス告知選択)の最終ゲームにて中段チェリーを引きました。最終ゲームだったので扉が閉まるところは見れず、アルティメットだと息巻いていましたが、何故かそのまま上乗せが310ゲームされ、1ゲーム連(ラッシュ中に1ゲーム連の契機となりうるものは何も引いていません)でさやかエピボが放出されました。
エピボ消化し、アルティメットが出てくることも無く、天国も移行せずそのまま中チェの恩恵が終了しました。
50万ゲーム弱打っておりますが、初めての経験でした。ボナ中ペナルティも無く原因が分からなかったのですが、ボナラスト8ゲーム以降は抽選が変わるのでしょうか?また同じような経験をされた方がいらっしゃるのか気になりましたので書き込まさせていただきました。回答の程、よろしくお願いします。(写真も撮っていますのでなにかの勘違いということもないです。)

  1. さやか一択 さん 2018/07/29 日曜日 19:57 評価 #5068844

    写真をアップしてくれませんか?
    見たら何か分かるかもしれません
    よろしくお願いします
  2. 早見沙織(本人) さん 2018/07/29 日曜日 20:14 評価 #5068849

    user imageすいません、第1停止でも撮れば良かったのですがまさかこうなるとは思っていなかったので撮っていませんでした…
    これだとプチボとの判別がつきませんかね…
  3. ヨシコVSハナコ さん 2018/07/29 日曜日 20:53 評価 #5068853

    写真はプチボですね。
    判別はつきますよ。
  4. 旨キュン さん 2018/07/29 日曜日 20:56 評価 #5068855

    小窓の背景がどう見てもプチボな件
    こんな所で釣りやって面白い?
  5. キビツ さん 2018/07/29 日曜日 20:59 評価 #5068857

    早見沙織(本人) さん 

    プチボじゃないんですか?

    サブ液晶的に多分そうだと思うんですけども。

    違ってたら申し訳ないです。
  6. 早見沙織(本人) さん 2018/07/29 日曜日 21:05 評価 #5068860

    すいません、釣るつもりもネタで投稿するつもりも全くなかったです。
    自分自身ビッグボーナスだと勘違いしていました、初歩的な所気付かずすいませんでした。
  7. 早見沙織(本人) さん 2018/07/29 日曜日 21:08 評価 #5068862

    スレ汚し失礼しました、後にスレッド消す方法調べて削除しておきます。
  8. 裏ボを引きたい さん 2018/07/29 日曜日 21:13 評価 #5068866

    ART中のプチボは100G以上上乗せ+エピボor裏ボが1G連ですので写真を拝見した限り何も異常はありませんけど…?

    ちなみに写真アップしてるのって本当にスレ主様なんですか?
    だとしたらビッグボーナス(しかもチャンス告知とか)と仰いながら写真はプチボって…勘違いのレベル超えてますよね?要するに釣りって事ですか?

    300G上乗せできて良かったですね。
  9. さやか一択 さん 2018/07/29 日曜日 21:21 評価 #5068870

    ラッシュ中のプチボの最終ゲームで中チェですか
    プチボ約1100~1200回(MBの回数による誤差)で引ける確率ですが…
    おめでとうございます
  10. 早見沙織(本人) さん 2018/07/29 日曜日 21:26 評価 #5068873

    ご回答頂いた皆さま大変失礼しました。
    申し訳ないですがスレッド削除方法が分かりませんでした。以後気を付けます。
  11. 裏ボを引きたい さん 2018/07/29 日曜日 21:27 評価 #5068874

    あぁ初歩的な勘違いのお話でしたか。

    最終Gで中チェ降臨したのでパニックになっちゃったんですかね。

    仰られた通りビッグ中であれば高確+アルティメットバトルとなりますね。

    300G上乗せにエピボ付いてきますしある意味アルティメットより良かったかもしれませんよ?
  12. 裏ボを引きたい さん 2018/07/29 日曜日 21:30 評価 #5068875

    あ、最終Gでは高確には入りませんね。
    つまらない自分ツッコミで申し訳ありません(笑)
  13.  エヴァパチ最高 さん 2018/07/29 日曜日 21:32 評価 #5068877

    こんばんは。

    プチボラスGでの中チェおめでとうございます。
    釣り云々は置いといて良いモノ拝ませて頂き感謝。
    310G乗せでしたらデフォの10G+中チェで300G乗ったっぽいですね。

    以前にプチボのラスGで特殊役引きましたがトタ乗せで70Gだったんで特殊役分は最低の50Gしか乗りませんでした。。
    所で早見沙織さんご本人様の方は釣りでしょうか?(実は大ファン。。)
  14. 裏ボを引きたい さん 2018/07/29 日曜日 21:37 評価 #5068878

    あ、実は私もそこの所少し気になってました(笑)

    まぁまさかとは思いますがね。
  15. 早見沙織(本人) さん 2018/07/29 日曜日 21:44 評価 #5068882

    すいません、HNは釣りになります!
    自分も早見沙織さんが大好きで、割と適当に付けたのですがまさかここにご反応頂けるとは思いませんでした笑
  16. 旨キュン さん 2018/07/29 日曜日 22:44 評価 #5068902

    うっわ恥ずかしwww
    ビッグボーナスチャンス告知選択とか書いてるのに指摘されたら勘違いしてましたってwww

    自慢できてよかったでちゅねー
  17. さやか一択 さん 2018/07/29 日曜日 23:20 評価 #5068930

    主さんが自慢目的でネタスレ投稿したとしてもそれは分かりきっていることで敢えてそこでネタ乙とか煽る必要も無いと思います
    プチボ中チェおめでとうございます
    皆さまがこのような大人の対応をすればスレも平穏でいられるでしょう
  18. プ口ペラ×チョコ さん 2018/07/30 月曜日 12:15 評価 #5069072

    早見沙織(本人)さん

    こんにちは。

    確かにサブ液晶はプチボ中を示唆していますが、本当にプチボだったのですか?
    チャンス告知を選択してとあることからプチボと見間違うことはないと個人的には思います。問い合わせしたら釣りを疑われたので一つ一つ対処するのが面倒なので見間違いにしようとしていませんか?

    私は今回の件経験ありませんが、私がよく見ていて、かつ信頼しているブログ記事で同様の事例が少数ではあるが複数報告されています。いずれも貴方と同様にアルテが付かずART中のプチボ中に中チェを引いた場合と同様の挙動(3桁上乗せ+1G連)との報告があります。

    ブログでもよくわからない的な結論になっていますが、プチボ中の扱いになるのかもと推測して終わっています。読者からの問い合わせも受け付けていますので、事例報告してブログ主の見解仰ぐのもありかと思いました。

    参考までに。

    http://slot-akkun.com/2018/07/05/魔法少女まどかマギカで恐怖の体験!!ビッグ中の中段チェリーで上乗せ発生!?アルティメットバトルはどうなる?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT