| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5061475】が含まれるスレッド

何の取りこぼしでしょうか? ウサマル2 さん 2018/07/04 水曜日 23:27  #5061457
閉店5分前で残り80Gほどあったので取り切れないの確定してたのでブン回してました。
演出忘れましたが、左リール適当に押したらスイカほむら図柄ほむら図柄が止まり、一応スイカ狙って外れました。
すぐだったか数G後にきゅうべぇルーレット始まり、激アツと表示された所で店員に止められたので何に当選してたかも分からずです。
特殊役だったら効果音鳴りましたっけ?
強チェリーですかね?

  1. ヘ一ボン さん 2018/07/04 水曜日 23:46 評価 #5061469

    その出目がなんの取りこぼし目か分かりませんけど、チャンス目や特殊役は零しても効果音がしますのでしていなかったら強チェ零しだと思います。
    成立後すぐ当選告知ならおそらくワルプルですね。
    ワルプル期待度は強チェの25%です。
    取りきれず残念でしたね。
    今度からは時間に余裕を持って打ってください。
  2. ルパンじゃない さん 2018/07/04 水曜日 23:47 評価 #5061470

    もし、閉店前でぶん回しであれば気にする必要はないと思います。
    更にぶん回しにも関わらず、スイカを狙う必要もないかと。
    チャンス目、特殊役であれば、フラッシュや音がなりますので、チェリー濃厚でしょうが、そもそもバー狙いをしていない時点で、答えを求める必要もないかと思います。
  3. ヘ一ボン さん 2018/07/04 水曜日 23:51 評価 #5061472

    ルパンじゃないさん

    そう思っているのなら回答する必要もないのでは?
    最後の一言は要らなかったですね。
  4.  エヴァパチ最高 さん 2018/07/04 水曜日 23:56 評価 #5061475

    こんばんは。

    出目的に特殊役の場合は。
    左リール上段スイカの場合は中リールの中段スイカで右リールは上段スイカでスイカV字出目になるんでどうでしたかね?
    (スイカをしっかり狙ったとの事なので。)

    一応、特殊役の場合は必ずVフラが伴い更に効果音が鳴り(ビビビビビッ!)ますが何かしらの演出と被った時は気付かない事もあるかもです。


    ↑の動画の特殊役成立時なんかは効果音が完全にかき消されてます。。

    まぁ、見落とし等がなければ強チェの可能性もあります。(取りこぼし。)
  5. ルパンじゃない さん 2018/07/04 水曜日 23:57 評価 #5061476

    ふむ。書き方が悪かったかな。
    慣れれば左バーはぶん回しでも普通に押せます。
    スレ主は他の掲示板でも多く出ていて、かなりの打ち手と思います。
    仮にぶん回しでもバー狙いだけは外さないようにすべきだと言いたかった。
  6. よしはめ さん 2018/07/05 木曜日 00:20 評価 #5061483

    個人の経験ではチェリーこぼし時のリールは、
    左リール

    スイカ
    ほむら
    ほむら

    で止まったことはありません。
    チェリー取りこぼし時は強弱問わず

    ほむら
    ほむら
    ベル

    もしくは、

    リプ
    スイカ
    ほむら      です。

    もう少し押すのが早いと、

    スイカ
    赤7
    ベル     です。

    アプリで何度か試しましたが強チェでその目は止まりませんでした。

    因みに中段チェリー時は

    ほむら│ 回 │
    ほむら│ 転 │ほむら
    ベル │ 中 │ほむら
    と、たいそうな出目になりました。
    強弱チェではダブル聴牌にならずシングル聴牌です。

    確定役では
    スイカ
    ほむら
    ほむら
    がとまりました。(Vフラ付き)

    スイカこぼしか確定役(Vフラ見逃し)ではないですかね?
  7. ウサマル2 さん 2018/07/05 木曜日 00:55 評価 #5061502

    ご回答ありがとうございます。
    多分右のキャラで!だったのかもしれません。
    効果音はブン回してたのですぐレバオンして音キャンセルされちゃったんですかね。
    よしはめさんの情報によると特殊役かスイカですか。
    ブン回していたくせに一応スイカ狙って揃わなかったので特殊役?
    ちなみに上乗せ告知は無かったと思います。
    上乗せが無かったとなると一応スイカを狙ったのに焦ってて取りこぼしの可能性も?
  8. ウサマル2 さん 2018/07/05 木曜日 01:02 評価 #5061505

    もしスイカだった場合ですが、すぐにきゅうべぇルーレットで激アツ出たのですが、ワルプルに当選してた可能性が高いのでしょうか?
  9. ししゃもさん さん 2018/07/05 木曜日 06:41 評価 #5061540

    スイカを引いたのか確定役を引いたのかチャンス目を引いたのかはっきり分からない状態だと回答できません
    ぶん回したとおっしゃいますが第一停止でスイカが止まって第二第三停止を雑ながらも目押しした後にフラッシュも分からないほどの高速ベット押しレバーオンが私にはシュールでたまりません
  10. ししゃもさん さん 2018/07/05 木曜日 06:50 評価 #5061544

    上乗せ告知は基本的に連続演出中以外で後乗せに回ることはないので出なかったという事はスイカが濃厚になりますがそれすら曖昧のようですし回答するには無理があります。
    可能性の高い話をするならば本前兆中にスイカを挟んだだけでしょう
  11. 熱いっすねー さん 2018/07/05 木曜日 15:14 評価 #5061674

    user imageユニメモ 見ればいいじゃん!

    左リール中下のWほむらは、チェリー系否定濃厚でスイカかチャンス目か特殊役のどれかでないかい?とまでは言える。

    終日打って特殊役なら1回引くか引かないか。稀に2、3回ぐらい引けることもあるけど普通に考えたら来て1回。
    特殊役否定なら、スイカ狙って外したんならスイカ否定のチャンス目でないのかい?
    ぶん回しでフラッシュの説明も画像もなく(→撮ってる暇ないか)、その時点で上乗せされたのかどうか(→上乗せされてたらスイカの可能性下がるし、魔女バトル中なのかも書かれてないし…)、目押しやってたけど外したは目押しレベルは知るよしもないが少なくとも第三者は目押しして外した=狙って外れた→その役否定としか答えようがないよ。訳がわからないよ byキュウべえ
  12. ウサマル2 さん 2018/07/05 木曜日 23:45 評価 #5061824

    今度からユニメモやります。
    連続演出中以外は上乗せ裏に回る事は無いんですね。
    本前兆中にたまたまスイカ引いて、きゅうべぇルーレット激アツが出たと考えるのが妥当ですかね。
    ご回答ありがとうございました。
  13. まど☆マギア さん 2018/07/06 金曜日 16:37 評価 #5061975

    佐倉羽音さん

    仮に適切な対処さんはあなたでしょ?と思われても別に問題ないですm(_ _)m

    意見も別にまあそうだね程度です。
    書き方も相手次第ですけど、まあ相手の文章を見ればこれでも丁寧に見える妥当な書き方ですね。

    この方=自分でも自分の評価を下げる程でもありませんので、思う分にはどうぞm(_ _)m

    ただ名前をいちいち出されること自体が鬱陶しいです。

    それは以前も書きましたので謝罪されるのであれば謝罪される事象が見当違いです。
    別に再謝罪は要求しませんが、注意はさせていただきます。

    >捨てハンネ使ってる時点でやってる事同じだろ
    人のこと言う前に自分の行動見直したらどうですか?

    捨てハン使用したら一緒って(-_-;)
    捨てハンくらい誰でも使うのでは?
    流石に一緒にする対象がおかしいのでは?

    一緒なのは、捨てハンを使用して最初から何の理もないことをほざいて人をおちょくろうとすることが目的なら、50歩100歩です。

    今回の場合皮肉ではあるんでしょうが、おちょくろうとしているかと言えば別におちょくろうとはしてないですね。
    あきれてものも言えません程度に感じます。

    内容事態も、至極ごもっとも飛躍し過ぎという点も反論も特にありません。

    個人的にはここまで舐めたことを言う方には徹底調査をして徹底的に咎める対応を求めたいくらいです。
    このかた相手ならまだ書き方がぬるいくらいですねw

    佐倉羽音さんもそう思いませんか?(^◇^)

    買い被って頂き申し訳ないのですが、自分は滅多に相手をしないと言うだけで、丁寧な対応をする必要がない相手なら厳しく責めることもありますw

    因みに自分は捨てハン使用でアカウントを変えたりもしません。必要もありません。

    捨てハン=自分の行動が恥ずべき行動だからと意識してるから使用したとは限りません。

    スレ違い失礼しましたm(_ _)m
  14. 佐倉羽音 さん 2018/07/06 金曜日 20:14 評価 #5062007

    まど☆マギアさん

    捨てハンネの方とは違いましたか
    失礼しました
    全部14の捨てハンネを使った人が悪いですね
    でもまど☆マギアさんもスレと関係のない投稿をしているので通報させていただきます
    私の7つのアカウント(すでに2つくらいは凍結されましたが)で個別に通報するので運営も適切な対処をしてくれるかと…
  15. ニカク好き さん 2018/07/06 金曜日 22:38 評価 #5062036

    やはり、マドカ萌え打つ同定小僧たちにはいかれてるの多いなw
    佐倉さん、ウサマル超えたと思うよ。あなた天才ですね

    萌えスロ欲求と穢れマックスで養分キボンヌおつかれさまでした。

    設定狙いのコツはゴミスロッたーブログ参考にしてみてはいかがでしょう??
  16. ヒョッコリ師匠 さん 2018/07/12 木曜日 03:39 評価 #5063564

    何回読んでも、単なるお気楽スレ立てとしか感じられない。

    それより、適切な対処さん(もう捨てられてる)のレスが生き残っているのは不可解だ。
    こちらの板が過疎化してる証だと思う。まあ、ポチッとするのは手間というのもあるけど。
    見かけ上はたくさん参加してるように見えるけど、ほとんど同じ人だから。
    まあ、肌感覚だけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT