| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5016508】が含まれるスレッド

時間遡行フリーズの演出 あいお さん 2018/02/05 月曜日 08:02  #5014974
時間遡行する前の演出はどういうものがありますか?
自分はあまり打ったことないので、ベルナビの巨大化しか見たことないです
よければ知っている演出教えてください

  1. トウヤ さん 2018/02/05 月曜日 11:07 評価 #5015011

    #4666303

    以前、俺がアプリの強制フラグで時間遡行フリーズを連発させた時の演出を回答をしたスレです
    参考にどうぞ
  2. かっき〜 さん 2018/02/05 月曜日 12:58 評価 #5015054

    プレミア会員じゃないので、見、見れん・・・(笑)

    色々重複していると思いますが、自身の感触としては、ART中の演出ならほとんどに時間遡行フリーズの可能性がありますね。(時間遡行フリーズ抽選区間に限ります)

    主さんも体験している確定(と思う)パターンだと…
    !!ナビ、デカナビ、3択ベル左第1ナビ、6択ベルナビ(非MB)、6択リプナビ(押し順ミス後の復帰はNG)、ステップアップ+ナビ、ステチェン煽り+キュゥべえランプ・・・(個人的に非前兆中の条件付きと思うパターンを入れればもっとあります。)

    抽選区間であれば、他の演出と複合して時間遡行フリーズすることがあるのも面白いですよ。

    一番ビックリしたのは、次回予告に繋がる大ボタン煽りと複合したときで、たまたまタイミングが合って押したと同時にリールが逆回転しました。

    一度は経験したいパターンとしては、先日盛り上がっていた転落準備中の時間遡行フリーズ(できれば3セット当選時の150乗せを見たいね)と、ワルプルギス終了時の次ゲームでほむらEP+時間遡行フリーズのダブル時間遡行とか・・・妄想は尽きません。(笑)
  3. よし!はめよう! さん 2018/02/05 月曜日 14:09 評価 #5015078

    プレミア会員じゃなくてもデスクトップ用サイトを表示にすれば過去ログは見られますよ
  4. よし!はめよう! さん 2018/02/05 月曜日 14:55 評価 #5015082

    過去スレに乗ってなかったやつではまどかマラソン中にいきなり魔女さん出現で遡行とかですかね
    書いてたらすいません
    見逃しです
  5. よし!はめよう! さん 2018/02/05 月曜日 14:57 評価 #5015083

    連投すいません
    気になったもので
    薔薇園ステージだといきなり魔女さん出現は熱いのは分かるんですがテレビくんや鳥籠出現で遡行した方いますか?
    そんなのに遭遇したらどんだけ作り込んでんだよ!って思いますね
  6. たにぐっち さん 2018/02/05 月曜日 16:16 評価 #5015103

    遡行確定演出も嬉しい瞬間ですが個人的には、さやかちゃん走る+ベルナビやマミさん走る+リプナビなど普通にある前兆濃厚演出が好きです。ナビの色で違和感ありありになった瞬間にストップボタンを直視する1秒足らずの時間が何とも言えません。ボタンの色が赤から青に変わらなければ遡行確定で、前兆煽り中に発生すると遡行するのか?とドキドキ感を味わえます。
  7. よし!はめよう! さん 2018/02/05 月曜日 16:52 評価 #5015111

    キャラが走る演出にリプレイやベル対応してたって普通に知りませんでした
    今更ですが笑
  8. 北斗の為に さん 2018/02/05 月曜日 22:03 評価 #5015210

    青SUでまどかからの時間遡行フリーズありましたよ^ ^
  9. 珈琲中毒 さん 2018/02/05 月曜日 23:03 評価 #5015242

    青Suジャンプ1→4で遡行もありました
    確か
    かなり
    うろ覚えだけど
  10. アウアウアー さん 2018/02/06 火曜日 00:48 評価 #5015291

    あのSuジャンプって5まで飛ぶことってあるんですか?
    見たことあるのは4しかないですが
    見たことある方がいたら教えてくださいませ
  11. いぬやしき さん 2018/02/06 火曜日 10:06 評価 #5015398

    遡行演出ならラッシュ転落準備中にまみれたさんが出てきて黄金コンビ結成ね!って出た瞬間遡行したのは見た事あります。
  12. アウアウアー さん 2018/02/06 火曜日 14:52 評価 #5015475

    黄金コンビ結成ねって2の演出じゃなかったでしたっけ?
    少なくとも遡行時に選ばれる演出とは思えないですが…
    釣り、荒らしでしょうか?
  13. 北斗の為に さん 2018/02/06 火曜日 16:14 評価 #5015488

    アウアウアーさん
    青SU5は1度だけあってほむらのセリフは今度こそあなたを救ってみせる(かな?)で強チェを引いて100G乗せましたよ^ ^
  14. アウアウアー さん 2018/02/06 火曜日 16:20 評価 #5015490

    北斗の為にさん

    飛ぶやつでSu5ですか?
    Su1が消えて5に行ったんですか?
    普通に1→2→3→4→5なら何度か見てます
    青Su5は50以上
    赤Su5は100以上

    飛ぶやつでSu5が出た事はないですね〜
  15. アウアウアー さん 2018/02/06 火曜日 16:25 評価 #5015491

    因みにラッシュ中の金Suもまだです
    アプリで強制的に3桁乗せさせても滅多に出てこない超難関フラグですよね
    弱い子なら実機で一回あります
    56万分の1だったかな?
    ラッシュ中金Suの確率知ってる人がいたら教えてください
    因みにチャンス告知ビッグでの金Suは10万分の1くらいだったと思います
    こちらは何度か見てます
  16. いぬやしき さん 2018/02/06 火曜日 18:50 評価 #5015525

    一瞬の出来事だったから画像無いけど、1だよ!
  17. アウアウアー さん 2018/02/06 火曜日 19:11 評価 #5015531

    いぬやしきさん

    初代という事は分かりました
    疑ってしまいしつれいしました
    ですがマミさんの黄金コンビ結成ねって演出が初代にありましたっけ?
    転落準備中ですからSuは出ませんよね
    遡行と被る演出としては何を指しているのか分かりません

    もしこの演出が何を指しているか分かる方がいたらお願いします
    気になってしまいました
  18. オレンジ畑 さん 2018/02/06 火曜日 22:13 評価 #5015580

    金SUはART、ボナともに1/140163ですからほむらアイス(1/7733)やまどか群(1/70081)の大体倍ですね
  19. アウアウアー さん 2018/02/06 火曜日 23:36 評価 #5015623

    オレンジ畑さん

    詳しい数値ありがとうございます
    他にも万超えの数値知ってた教えてください!
    ワルプルステージの使い魔通過とか分かりますか?
  20. あかちん さん 2018/02/08 木曜日 02:43 評価 #5016015

    user image演出はあります。
    ちなみに中段チェリーでした。
  21. はうー!はう! さん 2018/02/08 木曜日 13:33 評価 #5016127

    黄金コンビ結成って初代にあるんだね笑
    出来れば中チェ止めた画像も見たかった!
    金セリフ=ボナ本前兆かと思ってたわ
  22. はうー!はう! さん 2018/02/08 木曜日 13:36 評価 #5016129

    しかも転落準備中ならセリフ演出=引き戻し確定でしょうね
    黄金コンビじゃなくて黄金のセリフでしたね
  23. あかちん さん 2018/02/09 金曜日 17:11 評価 #5016508

    user imageではこれで。
    普通の通常時ですが。
    フリーズ逃して、良いやら悪いやら。
  24. あうー!あう! さん 2018/02/09 金曜日 23:36 評価 #5016652

    納得です(^ ^)
    素晴らしい写メですね
    こう言うのが見たいんですよ〜
    金セリフの出現率を仮に10万の1と仮定して何回金セリフを見たら中チェと被るでしょうか?
    100回と仮定したら1億分の1ですね
    そんな引きよりフリーズの3分の1を引きたいですが
    ほんとそれなw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT