| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5009543】が含まれるスレッド

見てみたい! カレーマニア さん 2018/01/16 火曜日 15:04  #5008856
プチボのキャラ紹介でキュウべえの出番ってどこですか?やはり最後に出るのでしょうか?逆パターンでも出ることあるのでしょうか?
また、お菓子の魔女変身前/後のような次回モード示唆もあるんですかねぇ…?

55万打って大概のものは見てきたがこれだけは出したことありません。解析もないし、周りで出たのも見たことがありません。今後見ることはないと思いますが、せめてどんな感じで出てどうなるか知りたいです。

  1. 1スロッター さん 2018/01/16 火曜日 22:14 評価 #5008983

    サミタでの話なので実機ではないですか、
    最後に出ましたよ。
    2回出て5000枚くらい吹いてましたが、
    いこんせんさみたなので飽きて途中で辞めました。笑
  2. ばんちょう改 さん 2018/01/17 水曜日 02:23 評価 #5009074

    お菓子の魔女と同じタイミングで、出ます。
    挙動が良すぎたので、そうだろうと思いましたが。
  3. mitopro2 さん 2018/01/17 水曜日 07:05 評価 #5009095

    お疲れ様です。
    同じくサミタですが、、
    自分は基本的に、「ALL最高設定DAY」の日しか遊ばないんですが、そうすると割と頻出しますよ。
    タイミング的には、上の方と同じく、キャラ紹介の最後です。
    55万ゲーム消化して、一度も目にしたことがない、、ってのが、この手の機種ではいかに設定が使われないかという証になりますね。
    自分も、実店舗で出した経験はありませんし、おそらくこの世から1台も無くなる日まで、目にする事はないと思います。
    同じく、見る可能性ほぼゼロの演出として、サクラ大戦の「モギリチャンス」が挙げられます。
    なんせ、こっちは設定1での出現率ゼロ%ですから!
  4. 白兎の大君 さん 2018/01/17 水曜日 07:52 評価 #5009104

    自分は前任者が居たので詳しい事は分かりませんが、スランプグラフが見事にマイナスだった台に座ってすぐに見ましたよ。
  5. カレーマニア さん 2018/01/18 木曜日 09:08 評価 #5009457

    みなさま、サンクス!です。

    存在するのは確かなのに見たことがない!周りで出たのも見たことない!
    とするとマイホ含めマイ近隣設定使ってない可能性高いということですね。昨今はイベ禁止だけでなく告知メールも当機種への内容は殆どないが導入の頃は結構熱かったです。そんな中、直撃良し!弱チェリー良し!グラフ良し(一撃数千枚というのではなく高設定ぽい右肩上がりって事)!な日もありました。これだけ良い条件揃うのにプチボ中のキュウべえだけは出てこない。また現在はほぼ据え置きですが当時はリセット/据え置きが結構頻繁にあったので前日自分で打った高設定?確信台を翌朝から打って据え置き挙動(穢れで飛び判断)、ならば全ツッパで爆死なら前日たまたま挙動が良かっただけってわかるが、次の日も同様に挙動良かったりすることも稀にありました。あらゆる面で良かったことも何回かはありました。しかしキュウべえだけは出現しない。プチボに偏っても出ないものは出ない。当時はムキになってました。現在は諦めてますが…
    今思うと、当時20台以上あり間違いなく看板機種だったと思われ、告知メールでも全設定均等配分匂わせるなこと書かれてたりしたが設定1と偶数示唆の設定2と高設定示唆の設定4が使われてたのかと推測されます。
  6. 今年こそロンフリ さん 2018/01/18 木曜日 14:22 評価 #5009543

    user image実際に出るとこんな感じです。

    ちなみに今月でました。
    自分も初めて見ました。

    朝一から打って20回プチボーナス引いて出たのが21時過ぎ…。
    途中で2回、天井まで連れて行かれたりで高設定でも辛い時は辛いんだなと確認できたのは良かったかなと。

    今年になっても、お正月辺りでもマイホが設定5、6を入れてくれていた事実に別の意味で感動しましたw

    ただそんな自分は未だにロンフリが引けない…。
    ロンフリどころか通常時に中チェを引いた事が無い…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT