| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5002949】が含まれるスレッド

マジカルチャレンジの件 時の流れは早い さん 2017/12/29 金曜日 00:19  #5002566
導入時から打ってますがその後2週間程で仕事の都合で南米転勤となり今年11月に帰国したため本日ようやくユニメモ3万G到達したためよくわかっていないこと多数あります。既出だったり基本的なことかもしれませんがお手柔らかにお願いします。

11月から打っていて気になることなのですが、フェイク円環中のスイカからカーテン開いてマジカルチャレンジとなることがたまにあります。フェイク円環中はマジカルチャレンジ抽選していることは最近知ったのですが、魔法少女が出現してまどかと加わった場合や魔女バトルに発展した場合は当選はないような気がします。フェイク円環中のこのような場合はマジカルチャレンジはないと思って良いのでしょうか?あとスイカ割りなどの演出には発展せずそのまま当選告知となるのでしょうか?

よろしくお願いします。

  1. カブキンファイア さん 2017/12/29 金曜日 00:48 評価 #5002586

    >時の流れは早いさん

    まずフェイク中はマジチャレ抽選はしています
    本前兆だった場合はスイカの1%でラッシュ当選となりますので本前兆中に引いたスイカはほぼ恩恵なしと思って良いです
    フェイク中にスイカでマジチャレ当選していた場合円環前であったら円環に行かずにスイカ割りで告知だったり円環に行った直後キュウべえルーレットで告知だったりします
    魔法少女合流の有無は特に関係ないので無視して大丈夫です
    最後に魔女バトルに行った場合ですがマジチャレ前兆が4~8ゲームと決まっていますのでスイカを引いてから魔女バトル終了までが7ゲームであればバトル終了後の通常画面での告知に期待は出来ます
    バトル中に8ゲームを経過していた場合は種無し確定ですね
    多少間違っているかも知れませんが大体こんな感じですょ(^^)
  2. せこすめ さん 2017/12/29 金曜日 10:31 評価 #5002660

    円環中スイカ後仲間参戦でマジチャレ否定ですよ
  3. !はうー!はう! さん 2017/12/29 金曜日 10:37 評価 #5002662

    ガセ前兆濃厚時にスイカひいたらマジチャレ的な演出起きることを願ってます。
    私、元ハン者とは別人、なりすましではない(ショートバージョン)。
    捨てハン、ポコポコ拾えるな。もうやらないと言ったのにやってしまう。世間ではよくあることっす。
  4. カブキンファイア さん 2017/12/29 金曜日 11:33 評価 #5002678

    >せこすめさん

    ありゃま、
    やっぱり間違っていましたか
    魔法少女合流でマジチャレ否定とか60万ゲーム打ってて全く気がつかなかったです

    >!はうー!はう!さん
    良く分かりませんが何か良いことが有ったんでしょうか?

    >ガセ前兆濃厚時にスイカひいたらマジチャレ的な演出起きることを願ってます。
    全くですよね
    バトル直前にスイカ引いて中々バトルに行かなかったりしたらマジチャレだったりとか
    あとはゾーン外でスイカ引いていきなり武器演出が起きたり、弱チェ引いていないのにランプで高確率示唆とか出たらマジチャレに期待出来たりとかしますよね
  5. 時の流れは早い さん 2017/12/29 金曜日 14:52 評価 #5002713

    なるほど、フェイク円環中は状態としてはそうじゃない時と同じなのですね。打ち込みがまだ足りないのか円環中はちょっと違うのかな?とかんじてました。ご返答ありがとうございました。
  6. せこすめ さん 2017/12/29 金曜日 22:57 評価 #5002828

    カブキンファイアさん
    私も結構回してますが未だに細かい法則等最近になって発見できた事等多々ありますので
    本当奥の深い作りこまれた台だと感心します。
  7. せこすめ さん 2017/12/29 金曜日 23:02 評価 #5002829

    因みに円環中豆知識として
    仲間参戦時の稲妻落ちる瞬間にだけ座ってるまどかのスカートがひらって純白パンツが見えますよ
  8. カブキンファイア さん 2017/12/29 金曜日 23:53 評価 #5002846

    >せこすめさん
    それ知ってます
    なぜか小さい稲妻限定なんですよね
    法則崩れで今日発見したのはラッシュ中にベルナビが出て使い魔が出てこなかったのでステージアップの振動演出かと思ったら第1停止で何も起きたかったんです!?
    第3停止で振動してステージアップ!
    違和感ありありだったのですぐ本前兆と気づけました
    これも初見だったので本当に作った人の奥深さを感じますね
  9. プリッツ伯爵 さん 2017/12/30 土曜日 10:59 評価 #5002949

    user image>せこすめさん
    これですよね?
    雷が落ちた時にまどかのスカートから白い三角形がチラリするやつ!
  10. あそぱそマン さん 2017/12/30 土曜日 11:14 評価 #5002951

    この機種は本当に作り込みがすごいなと思う。スイカ引きたくなってきた。
    元「!はうー!はう!」です。自○○演者が居ると疑念を感じたが、おかど違いだった。捨てハンを文字通りすぐに捨てるおかたは居る。サイトは回数監視してるようだが制限はしていない。私の投稿者信頼度、下がっちまったな、自業自得。
    殺生石ラッシィさん、ここ数日現れないですね。少し前に非友好的な投稿があったの知ってるけど、静観中ですか?気にしなくてよいのでは?
    そもそも気にしてなければ大きなお世話ということで、取り下げます。
  11. プリッツ伯爵 さん 2017/12/30 土曜日 11:41 評価 #5002956

    あそぱそマンさんこんにちわ
    本当に作り込みが奥深いです
    昨日は通常時杏子変身演出+激アツで強チェで外しました
    激アツ外しは通算2回目ですね
    あとは家紋アタック大は1回
    次回予告は3~4回くらい外してます
    マイ鉄板は歯車演出+チャンス目ですよ〜

    ですが!自演とか捨てハンとか機種と関係ない書き込みは感心しませんね
    あとラッシィさんの悪口もやめてください
  12. カブキンファイア さん 2017/12/30 土曜日 12:27 評価 #5002965

    >プリッツ伯爵さん

    えっ?それはプレミアですか?
    スカートを雷に持ってかれてますやん
    ほんとまどマギは作り込みが奥深いですね〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT