| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【5000709】が含まれるスレッド

あまりこの台打たないので教えて下さい 点めつ保留 さん 2017/12/23 土曜日 22:25  #5000709
1.写真載せたんですがマジカルチャレンジ中にスイカのチャンス目引いてレインボーになったんですがチャレンジ中にチャンス目引いたらボーナス確定するんでしょうか?
2.ビッグボーナス中ほむら図柄狙う演出でラッシュ確定した後の事なんですが、狙う演出でキュウべぇの緑カットイン(とゆーのでしょうか?)で右リールの時点で目押しミスしてしまいました。期待度どの位でしょうか?そして、ラッシュ終了後、レア役引いてないのに2回復活してくれたんですが、本当は緑カットインでワルプル入る予定だったのが入らず復活を保証してくれたんでしょうか?

  1. ぶるち さん 2017/12/23 土曜日 23:16 評価 #5000727

    こんばんは

    1.の回答
    まず「スイカのチャンス目」ってありません・・・
    出てきたボナは何でしょう?通常BBやプチボだったら「チャンス目」だと思います。
    MC中のチャンス目でのボナ当選は16.7%で、確定ではありません。

    2.の回答
    ART確定した状態での高確中キュゥべえ緑カットインは熱くありません。
    たまに揃うときにビックリするくらいです^^;
    ラッシュ継続はBB中のほむら揃いとは全く関係ありません。
    BB当選時に複数セットの抽選もしています。
    また2回継続とのことですが、途中でボナが絡んでいませんか?
    もしボナが絡んでいたら救済セットの可能性もあります。
  2. まぁにゃん さん 2017/12/23 土曜日 23:36 評価 #5000736

    点滅保留さん、こんばんわ
    ハンネから察するにパチンコの方を打つ方でしょうかね

    1 スイカ、チャンス目は別の役ですね。スイカテンパイして外れたらチャンス目、揃ったらスイカです(そのまんま)

    2 カットインは揃えても揃えられなくても結果は変わりありませんので特に何か損をした訳では無いですよ。
    ラッシュが継続するのは初期セット数が通常1回ですが2~3回の振り分けもあります。またラッシュ終了後40ゲーム以内にゲーム数解除ボーナスに当選していた場合、強制的にラッシュが継続します。まどマギではこれをラッシュ救済と呼ぶ人が多いです笑
  3. 点めつ保留 さん 2017/12/24 日曜日 01:40 評価 #5000783

    ぶるちさん、まあにゃんさん返答ありがとうございます。ボーナス絡めばストックつくんですね。
  4. ぶるち さん 2017/12/24 日曜日 02:01 評価 #5000787

    >点めつ保留さん
    「ボーナス絡めばストックつく」で勘違いがあるといけないので補足します。
    まぁにゃんさんが説明していますが、ラッシュ終了時にボーナス本前兆と被ったときにラッシュが継続しますが、これはストックとは別ものです。
    ボーナス当選時のストック抽選はゲーム数で当選したボナと仮定して、87.5%は1セットで終了です。(2セットは10.9%、3セットは1.6%・・・だったと思う)
    もし、点めつ保留さんのケースが駆け抜けで3セット継続した場合、1.6%を引いたのかもしれません。
    (レア役なしと書かれていますので、それはそれで悲しいパターンになりますが^^;)
  5. まぁにゃん さん 2017/12/24 日曜日 11:26 評価 #5000858

    追記
    それかラッシュ引き戻しだった可能性もありますね
    ラッシュ終了後の約8分の1くらいの確率でラッシュ引き戻します
    一旦通常画面に戻ってたら「引き戻し」でラッシュ最終ゲームでまどかがまだまだだよ!って言ってたら「継続」ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT