| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4995649】が含まれるスレッド

質問です 北斗の為に さん 2017/12/06 水曜日 22:45  #4995489
北斗が撤去となりまどマギを最近打ち始めた初心者ですm(_ _)m
仕事帰りにまどマギを打ちプチボ中に!!!から中段チェリーを引けました。
プチボ後に1G連、アルティメット後のエンディングボーナスが終わり、また1G連しました。
プチボ後は中段チェリーを引いた分だと思うのですが、エンディング後は天国が選択されアルティメットで規定ゲーム数到達した為と解釈でよろしいでしょうか?
まどマギ猛者の皆様、今さらな質問かもしれないですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  1. ぶるち さん 2017/12/06 水曜日 23:55 評価 #4995521

    こんばんは

    おめでとうございます。プチボ中の中段チェリーはタイミングが良いケースだから嬉しいですよね。
    ただ、マミさんなのが珍しいですね。いつもまどかが変身することが多いですからw

    ご質問の件は、北斗の為にさんのご認識どおりです。
    アルティメット消化中に天国のゲーム数当選到達分がエンディングボナ後に1G連で出てきます。
  2. 北斗の為に さん 2017/12/07 木曜日 01:02 評価 #4995549

    ぶるちさん
    エンディング後は必ず1G連という訳ではなく規定ゲームで合っていたんですね。
    回答ありがとうございます^ ^
    中段チェリーが止まった瞬間に小さくガッツポーズしてから落ち着く為にコーヒーを買いにいきましたね(^^)
  3. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/07 木曜日 13:13 評価 #4995649

    user image個人的にプチボ中に中チェ引くのが最高のタイミングと考えるのですが、一説によると天国移行も確定するとのことです。

    かつてはプチボ中に中チェ引いて、かつまどかEPを引いてアルティメット2連続を味わいたいなんて思ってましたけど、儚い夢と化しそうです(^^;


    >ぶるちさん

    私はさやかでしたょ(o^^o)
  4. 新通路伝説 さん 2017/12/07 木曜日 17:02 評価 #4995696

    殺生石ラッシィさんといい、キャインシロウさんといいそんなに人の自慢に便乗したいですか?ラッシィさん??

    北斗の為にさん
    プチボ中チェおめでとうございます。
  5. まわにゃん さん 2017/12/07 木曜日 21:26 評価 #4995745

    北斗の為にさん、おめでとうございます
    ですがお気を付け下さい
    私も以前似たような写メを投稿した際さんざん自慢日記だと叩かれましたので……
    ここの掲示板は中チェの写メを投稿すると過剰に反応される方達がいますので(^^)

    上のスレでも気になったんですがなんたらラッシィさん、本物ですか?
    ここまで自慢日記を書く人だったとも思えませんしそこはかとなく挑発めいた書き方に変わってますよね?
    しかも最後の絵文字の笑顔がいつもと違うし偽者ですか?
    でもハンネはあってるし本物でしょうか?

    上のスレのはまだしも今回は完全に自慢日記ですが私は器が大きいので特に通報などは致しませんのでご安心を(^^)
  6. まわにゃん さん 2017/12/07 木曜日 21:30 評価 #4995749

    連投失礼致します
    ちょっと書きたいことがありました

    >なんたらラッシィさん
    >アルティメット2連続を味わいたいなんて思ってましたけど、儚い夢と化しそうです(^^;

    それ引いたこと有りますわ
    プティボ中チェ後のマミエピ中に中チェ降臨……
    アルティメット2連ストックは脳汁がやばいです
    どっちも即パンして発狂しましたが(^^)
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/07 木曜日 22:38 評価 #4995770

    言及されたので敢えて書きますが、私の持っている情報によると、通常時プチボ中の中チェは、EP以上かつアルティメット確定のみです。

    しかし、過去のスレなどからアルティメット後に1G連したという報告が多く、かつ天国移行するという情報もあったことから、そのように記載しました。

    私の知る限りの解析では、プチボ中の中チェでは天国移行までは保障されていないので、「一説には」と記載しました。
    雑誌等でそのような解析が既に公開されていたのであれば、そちらが正しいのだと思います(o^^o)
  8. まわにゃん さん 2017/12/07 木曜日 23:07 評価 #4995782

    >殺生石ラッシィさん

    気になって調べましたが確かに天国以降とは書いていない解析しか無いですね
    プチボ中チェは今まで何度か引いていますが当然の如く天国に以降していたのでそうなのかと思っていました
    逆にビッグ中の中チェなどは天国に以降した試しがないのでこちらは解析通り何でしょう
    ですが解析も完全ではない、ていうか結構アバウトな記載が多いと思いますょ(^^)
    中チェの恩恵調べてもボーナス準備中は通常時と同じと書かれていたり(RT後に付いては書かれていなかったり)
    プチボのモード以降の漏れもそれと同じでしょう
    アプリでも何度かためしましたが実践上天国以降100%なのでここはあえて「一説には」などと誤解を生む?表現は避けて、「実践上」天国以降するようですとするのが適当な表現でしょう(^^)
  9. エンコウの断り さん 2017/12/08 金曜日 08:57 評価 #4995856

    そうですね、よく画像見ると
    殺生石ラッシィ さんが写ってるようです。

    プチボ中の中チェでまどか以外は珍しいです。
  10. 北斗の為に さん 2017/12/08 金曜日 09:52 評価 #4995869

    プチボ中の中段チェリ実践上天国濃厚、確かに今回天国移行していましたね。
    情報ありがとうございます^ ^
  11. 殺生石ラッシィ さん 2017/12/08 金曜日 11:13 評価 #4995882

    >まわにゃんさん

    プチボ中に中チェを引いたのは一度きりで、しかもその時に天国移行したかどうか覚えておりませんでして…
    「実践上」と書けなかったのです(-_-;)


    > 魔法中キモオタさん
    >エンコウの断りさん

    画像、たしかに私が写ってますね…
    こりゃお恥ずかしい(〃ω〃)
  12. まわにゃん さん 2017/12/08 金曜日 12:43 評価 #4995895

    >殺生石ラッシィさん
    そうだったんですか、失礼しました
    私の実践上の天国移行率ははプチボ中チェは4回中4回でビッグ中は6回中0回なので恐らく解析漏れだと思います
    アプリでも10回程検証したので間違いありません!

    ラッシィさんの写メ確認しました
    案外性格の良さそうな方で安心しました(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT