| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4974448】が含まれるスレッド

リール制御が壊れました! 団子大家族♪ さん 2017/10/07 土曜日 19:08  #4974446
右リールの停止位置がありえない所で止まりまった!
先生方教えてくれ!
因みにこの後エピボと天国来た!

  1. 団子大家族♪ さん 2017/10/07 土曜日 19:09 評価 #4974448

    user image添付忘れてた
    これがその画像です!
    よろしくお願いします
  2. 団子大家族♪ さん 2017/10/07 土曜日 19:14 評価 #4974450

    説明も抜けてた!
    遡行してるから弱チェは有り得ないのに弱チェの出目だったんだ!
    どういうこと?
  3. 諸星タン吉 さん 2017/10/07 土曜日 23:08 評価 #4974548

    中チェの半コマ遅れでしょうか?
    そしたら右リールは白7まで滑るはずなので確かにリール制御が可笑しいですね?
    どういうことでしょうか?
  4. 殺生石のラッシー さん 2017/10/07 土曜日 23:22 評価 #4974556

    強チェ成立時に赤7を右上段に押すと2コマ滑って7が枠下まで滑るみたいです。
    逆押しの場合ですけど。

    まぁ、遡行したとのことであれば、強チェか中チェのいずれかになり、この後のEPの有無によって自ずと答えは明白になるでしょう^^;
  5. 殺生石のラッシー さん 2017/10/07 土曜日 23:26 評価 #4974560

    ちなみに中チェだと逆押しすると左下段チェリービタ押すと添付の出目になります。
  6. BIGBARっかり さん 2017/10/11 水曜日 18:19 評価 #4976036

    全くですね。
    私も似たハンネの人に大変困っております。その方は人の上げ足を取ることばかりで自分が指摘されると雲隠れすると言う大変困ったちゃんなのです。
    あっ私も0跨ぎ100前半のゾーンはハズレは見たことないですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT