| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4965812】が含まれるスレッド

マドマギ初代 タラリヤ さん 2017/09/15 金曜日 11:21  #4965811
今マドマギ初代うってますが、ARTちゅうにマドカの赤カットイン?がでたのでこれはレアがでたと思い確定かなと思いましたが前兆はずれました。かなりダメージうけました。外れるんですね
  1. タラリヤ さん 2017/09/15 金曜日 11:25 評価 #4965812

    user image画像送るの忘れてました、その後96Gで子役引かずにワルプル赤を引きました。これが当たってたことですかね?
  2. タラリヤ さん 2017/09/15 金曜日 11:27 評価 #4965813

    その後110ゲーム後ぐらいに歯車が回り連打ボタン緑で順押しベルで200のりました。
  3. ようぼう さん 2017/09/15 金曜日 12:25 評価 #4965831

    僕はそれで当たったことないです!
    まどかいつも迷わずに日常生活に戻りますよ!
  4. マーニャン さん 2017/09/15 金曜日 12:34 評価 #4965840

    まどかのセリフは2種類ありますょ(^^)

    もう迷わない!→そこそこ熱い
    これって激アツ?→激アツ

    因みに体感的にですがこの演出が出た時に扉が閉まると期待度が上がる気がします。
  5. マーニャン さん 2017/09/15 金曜日 12:46 評価 #4965845

    質問に答えていませんでしたので連投失礼します。
    ワルプル前兆はそこまで長くありませんのでその演出ではハズレだったんでしょう。
    私的には期待度70%くらいと思ってますょ(^^)
  6. 殺生石ラッシィ さん 2017/09/15 金曜日 12:51 評価 #4965849

    最初の前兆がハズレたのは何Gだったんでしょう?
    バトル演出にハズレ後、即当たることもありますので(*^^*)

    ちなみに添付の演出は、個人的にかなり期待しますので、ハズレたらダメージ受けても仕方ないですね^^;
  7. トウヤ さん 2017/09/16 土曜日 00:05 評価 #4966108

    赤文字や赤背景はそのゲームで連続演出に発展したかどうかが大事です
    発展しなかったら期待度は一気に下がります
    発展しても確定ではありませんけどね
  8. ねこの人 さん 2017/09/18 月曜日 07:29 評価 #4966798

    まどかランニングのセリフは白でレア役否定なら本前兆確定だったと思います。
    アップにならずに「みんな、どこなの?」とかそんなセリフだったかな。

    ワルプル前兆は最大21Gなので、件のセリフから21G以上過ぎて当たったなら別前兆ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT