| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4965009】が含まれるスレッド

キュウベイチャレンジ中 星矢弱すぎ さん 2017/09/13 水曜日 12:31  #4965009
中段チェリーを引いたんですが、マジチャレ同様にエピと裏ボの1:1の認識で良いのでしょうか?
  1. 殺生石ラッシィ さん 2017/09/13 水曜日 13:14 評価 #4965030

    それはMC中で、キュウベエチャレンジ中の中段チェリーは、まどかEPか裏ボのいずれかで、半々だったと思いますよ^^;

    おめでとうございます(*^^*)
  2. マーニャン さん 2017/09/13 水曜日 15:02 評価 #4965063

    1対1でモード移行とラッシュストック無しだったと思います(^^)
    裏山
    わら
  3. 星矢弱すぎ さん 2017/09/13 水曜日 17:44 評価 #4965099

    解答ありがとうございます。
    自分はまどかエピソードだったんですが一回も裏ボをやった事が無かったので今回は出来るかもと期待したんですが…裏ボ引くまで頑張りたいと思います。
  4. タイショー さん 2017/09/13 水曜日 21:59 評価 #4965198

    すごい画像ですね!?
    本当にこんな画像を見られるとは…!?
    まどかEPおめでとうございます♪

    KC中に中チェで裏ボだったら僕は泣きます!
    絶対にまどかEPの方がお得ですよ♪
  5. マーニャン さん 2017/09/13 水曜日 22:53 評価 #4965231

    特殊役ならもっとお得なタイミングですよね(^^)
    中チェでフリーズした場合って丸々キュウべえチャレンジ消滅する訳ですし…
    ノットフリーズだった場合は中チェと特殊役の恩恵が同じになるこれまた微妙なタイミング(^^)
    あっ!
    ウラボ中の中チェ…
    〜以下省略(^^)
  6. タイショー さん 2017/09/13 水曜日 23:28 評価 #4965253

    マーニャン さん それは既に記憶のかなたに葬り去っておりますので…(笑)

    ちなみに僕はMC中の中段チェリーは1回経験あります。
    冷や冷やの裏ボでした♪
    MC中の特殊役はビッグボーナス中に引くよりも多い5回で、5分の2で裏ボ。つまり確率負けの信号機の方が多いです…。

    さらにちなみにですが、先日久々にKC成功→信号機だったのですが…
    以前投稿したソウルジェム濁らずという演出について。

    強チェ1回引いて、引いた瞬間に濁るも、第3停止後元通り。つまり最初の綺麗なままになりました。
    一瞬ドキ!っとしました。
    この掲示板でも見間違いと言われていたので、まあ+20だろうと思ったら…

    ケツ浮きの+200!桁がちげーよ!?
    見間違いではなく、ソウルジェム濁らずの演出はありますね♪
    ただ、予想していた300で元通り説は否定されました。
    ソウルジェム真っ白は+100以上示唆だと思います。
  7. マーニャン さん 2017/09/14 木曜日 00:10 評価 #4965285

    ソウルジェルの穢れリセットを2回も体験されるなんて流石ですね(^^)
    ここからは完全に日記になりますが、先日エピボ中にチャンス目3回スイカ2回弱チェ1回を引き見事に60ゲーム上乗せしました(^^)
    スイカや弱チェは嬉しいんですがエピボ中のチャンス目の恩恵なんとかして欲しいですね(^^)
    ホントまどマギはタイミングが全てですね(^^)
  8. タイショー さん 2017/09/14 木曜日 00:44 評価 #4965298

    マーニャン さん 全然ですよ…。
    僕はEP中は+10が目標です。なぜなら↓

    頑張って頑張って地獄のモードBプチボ連で貯めた穢れを放出→EP中レア役無し→「君は神に〜」奇跡の天国!→弱チェ数回、スイカ数回上乗せなし50Gラッシュ終了→90G台でボーナス後地獄の天国連でメダル尽きる…

    上記のような酷い仕打ちを何度も体験しています。
    EPで大きく乗せた経験以上に地獄を味わってますね。

    マーニャン さんと同じくEP中やプチボ中のチャン目は何とかならんかったのか?と僕も思います。

    まどか大好きですけど、あまりにも酷い仕打ちが日常茶飯事で悲しくなります。

    なので、星矢弱すぎ さんの投稿画像を見ると嬉しいと言うか励まされます♪
  9. マーニャン さん 2017/09/14 木曜日 01:06 評価 #4965306

    日記続投失礼します(^^)
    あーそれ分かります
    ラッシュ抜け後の鬼天国ループですね
    まどマギあるあるの一つかと(^^)

    その他のあるある
    天国→お菓子の魔女変身後→訳が分からないよ→天井直行(^^)

    本当に訳が分からないよですね(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT