| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4963916】が含まれるスレッド

盾役物+赤枠 なたがはたわか さん 2017/09/10 日曜日 12:34  #4963627
さやかのどっちにしようかな?の時にレバーオンで盾役物が発動し、さやかは黄色と赤のアルバムをもっていました。左リールにバーを目押しし上段にスイカ停止、中リール赤7狙いで赤7中段停止、左リールに白7目押しで白7下段停止で、なんの成立役かな?と思い画面をみたら赤枠でした。成立役の矛盾かな?と思い回していたら32ゲームを越えて90ゲーム後くらいにおそらくチャンス目で解除しました。
てっきり、ボーナスorART確定かなと思ったのですが私の目押しミスでしょうか?それともそもそも当たらない演出なのでしょうか?

  1. マギアマジカ さん 2017/09/10 日曜日 13:20 評価 #4963639

    さやかの黄色か赤なら対応役はベルかチェリーです。盾役物が回ったなら恐らく強チェだと思います。弱チェで盾が回ったら激熱です。
    チェリーは目押しミスするとバー下段またはスイカが滑ってきます。
  2. マーニャン さん 2017/09/10 日曜日 22:06 評価 #4963815

    独り言だけど、
    アルバムの組み合わせで期待度が変わると思うんだよね。
    同色が鉄板と言うのは分かるんだけど。
    赤と黄色の組み合わせは赤に行けばチャンスアップパターンかな。
    知らんけど。
  3. 殺生石ラッシィ さん 2017/09/11 月曜日 01:07 評価 #4963916

    user imageナビ矛盾は本前兆濃厚ですね。
    滅多に出ません。
    添付は珍しいので思わず撮っちゃいました^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT