| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4959987】が含まれるスレッド

天井ゲーム数について マーニャン さん 2017/09/02 土曜日 19:52  #4959987
おは天食らいました。
ボーナス当選が1000ゲームです。
ボーナス間ハマりの穢れが1000ゲーム目にも飛びました。(小)
50万ゲームと少し打ってますが天井は999と思ってました。
サイトにも999と書いてあります。
画像の左下のゲーム数に1000と書かれているのが証拠です。
マドカラッシュランプは点灯していないのでワルプルで遅れた訳ではありません。
誰かこの現象について説明出来る方が居たら宜しくお願いします。

  1. 遠隔乙 さん 2017/09/03 日曜日 00:47 評価 #4960104

    通常時999を越えることは無いですね。
    マーニャンさん遠隔されてますよ。
    荒らしすぎて天罰が下ったんじゃ無いですか?
  2. ぶるち さん 2017/09/03 日曜日 01:32 評価 #4960108

    同じ内容の質問が過去にありますね。

    #4889375

    【1000 穢れ】で検索すると似たような内容がいくつかヒットしますので参考にしてみてください。
  3. マーニャン さん 2017/09/03 日曜日 11:23 評価 #4960210

    >ぶるちさん

    検索して見ました。
    因みに当日朝から自分で打って800と900でも飛んでいるためペナの可能性はありません。
    店員が閉店後リセットかけてからペナった場合は810や910にズレますよね。
    そしたらボーナス当選が1010ゲームとかになると思われるので、そういった可能性はないと思います。
    過去スレを見てもワルプルでボーナスお預けの場合1000以降も穢れが飛ぶとの書き込みはわかりました。
    しかしペナもなくて朝イチおは1000という現象については納得いく説明は書かれて居ませんでした。

    もしおは1000については 説明出来るなら説明して頂けませんか?
    (遠隔と言う意見はスルーさせて頂きます。)
  4. REGBARっかり さん 2017/09/03 日曜日 12:43 評価 #4960237

    通常時に規定G数を超える方法
    スイカでMC当選→前兆中にレア役でボーナス当選→MC粘って失敗→レア役ボーナスの前兆開始

    解析だと規定G数は0〜999になってますが、実際のG数としては1〜1000なのかもしれません
    0Gがあるならラッシュ非当選でプチボ→BIGの0G連が発生するはずなのですが、聞いた事が無いです
    RT転落時に告知しようにも、ベルを溢すかどうかは予め分かりませんし、次G告知という扱いで全て1Gずれている可能性はあります
  5. マーニャン さん 2017/09/03 日曜日 13:55 評価 #4960260

    >REGBARっかりさん

    実際の数値が1000だと思われます。(又は1000ゲーム目は告知、999で当選と言う解釈もできなくは無い?)
    いづれにせよ1000で穢れ飛びがあるなら穢れ狙いにおいて嬉しい事ではあると思います。
    ただ飛んだ穢れは小だったので過度な期待は出来ないですね。
    立ち回りの参考までに。
  6. 猫キラー さん 2017/09/03 日曜日 17:05 評価 #4960313

    >(又は1000ゲーム目は告知、999で当選と言う解釈もできなくは無い?)
    はい?

    >いづれ
    いずれだろ

    荒らしのクソ猫が今更、何を真面目に質問してるんだか???
    そんなに朝イチ1000ゲームハマったのを見て欲しかったのかい???
    完全に日記だしクソ猫に回答してやる答えも用意してないしとりあえず通報しといたわ。
    恥ずかしいからまずは日本語の勉強からしとくが良いよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT