| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4949804】が含まれるスレッド

裏ボーナスの当選ルート 魔法少年マギ郎 さん 2017/08/07 月曜日 23:15  #4949726
今更なんですが、裏ボーナスの当選ルートを
解説いただけないでしょうか?
10か月ほど夢中になって打ちましたがもうすぐ息の根が止まりそうです。
フリーズと裏ボーナスを各々1回引いて引退したいと思っています。

  1. ゆるさん さん 2017/08/08 火曜日 00:07 評価 #4949737

    裏ボ当選率は以下の通りです。

    ・穢れMAXの6.25%
    ・中段チェリーの6.25%
    ・特殊役の1.1%くらい
    ・天国準備モード(移行率は奇数設定で0.4%)の12.5%
    ・キュウベェチャレンジ成功の12.5%
    ・マジカルチャレンジ、キュウベェチャレンジの特殊役、中段チェリーの50%
    ・通常のボーナスの0.03%

    こんな感じです。
    一番多いのは穢れMAXですね。
    中段チェリーはそもそもたやすく引けない(1/32768)ですし。
    撤去までに引けることを祈っております。
  2. トウヤ さん 2017/08/08 火曜日 03:45 評価 #4949784

    演出が見たいだけならスマホアプリ(有料)もありますが、達成感は無いでしょうね・・・
  3. アシュラ53 さん 2017/08/08 火曜日 07:25 評価 #4949804

    user imageん?するとひょっとして、これって最悪のタイミング?
    たまたまこれからちょっと伸びて、閉店直前に取り切ったから悔いはないけど(笑)
    知らない事は幸せだ(笑)
  4. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/08 火曜日 09:48 評価 #4949842

    おや、アシュラさんもまどマギ打つなんて意外ですねー(*^^*)

    >ひょっとして、これって最悪のタイミング?

    最悪でもないですょ。
    MC中の特殊役は1:1でEPor裏ボですから、最悪でもEPです。
    通常時に引くBIGのみよりはいいですよー(o^^o)
  5. トウヤ さん 2017/08/08 火曜日 11:14 評価 #4949866

    アシュラさんの場合は文面から推測するとEPになったんですかね?

    アプリで試してみましたが、連続演出成功ゲーム(マジカルチャレンジ告知ゲーム)に特殊役を成立させてみたらEP・裏ボーナスにはなりませんでした
    せめてマジカルチャレンジタイトル画面じゃないとマジカルチャレンジ中とはみなされないようです

    アシュラさんの画像は一番悔しいタイミングだと思われます
  6. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/08 火曜日 11:58 評価 #4949880

    >トウヤさん

    アシュラさんの画像は突入画面なのでセーフだと思ってましたがアウトなんですか…!?
    てことはMC成功にもならないんですかね?

    QCは突入画面でレア役成立は成功扱いになるんでセーフかと思ってました。
  7. 殺生石ラッシィ さん 2017/08/08 火曜日 11:59 評価 #4949881

    …よく見たら突入画面ではないですね>_<
    おっしゃる通りで1番悔しいやつでした^^;
  8. アシュラ53 さん 2017/08/08 火曜日 13:31 評価 #4949912

    普通にマジチャレで、普通にBARが揃ってBB。1G連でBB。
    2回目のBBを後告知にして演出成功。マギカラッシュヘ、でしたね。
    残念無念だったんですね。
    閉店2分前に取り切ったので全く悔しくない所か、むしろクレア2の負債を跳ね返したので、嬉しかったですね(^^)
    結果オーライです。

    >ご返信いただいた方へ。
    まどか☆マギカは好きなんですよ(^^)
    唯一打つAT機ですね。
    ご返信ありがとうございますm(_ _)m
  9. 魔法少年マギ郎 さん 2017/08/09 水曜日 22:30 評価 #4950379

    ゆるさん,的確な解答有難うございました。
    私のまどかライフゲージはあとわずかですががんばります。
    お礼が遅れてすみませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT