| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4936565】が含まれるスレッド

モード推測 パズルパズル さん 2017/06/30 金曜日 23:20  #4936565
本日打った台なんですが皆さんはどのモードに滞在してると思いますか?
押順ミス無し、当選G数は正確

  1. jbb さん 2017/07/01 土曜日 00:09 評価 #4936590

    これは207ゲームでボーナスに当たったって事でいんですか?
    AorBですかね
    どのモードの可能性もあるので何とも言えません
  2. jbb さん 2017/07/01 土曜日 00:26 評価 #4936594

    ごめんなさい
    どのモードの可能性っていうのは誤りですね
    天国A,B以外ですね
  3. パズルパズル さん 2017/07/01 土曜日 00:32 評価 #4936596

    207Gでの当選はありません。
    時間的に諦めました。
    やはり最後の100G超えた時点でAB確定ですかね。
    負けなかったが運が悪く穢れ解放もなし。
  4. まどマギライド さん 2017/07/01 土曜日 00:38 評価 #4936599

    100g代で前兆なければほぼA
    Cや特殊はまず無い
  5. jbb さん 2017/07/01 土曜日 00:44 評価 #4936603

    よくよくみる徐々に投資嵩みそうなゲーム数ですねw

    で終盤に悪魔降臨天井ですかw
  6. ねこの人 さん 2017/07/01 土曜日 04:20 評価 #4936647

    よく100ゲーム台の前兆を重視する人がいますけど、モードB時に100ゲーム台のガセ前兆発生率は30%、モードA時は10%なので自分はあまり気にしてません。

    それより重視すべきは300ゲーム台の前兆だと思います。
    300ゲーム台ではモードB時のガセ前兆発生率は85%に対してモードA時は10%しかありませんから。

    ちなみに百の位が奇数台でガセ前兆が発生するとモードC、特殊の滞在期待度が下がるみたいです。

    質問の答えは、まあモードAでしょうね。
  7. ドブログ さん 2017/07/01 土曜日 12:27 評価 #4936723

    誰も聞かないのが不思議なんだけど、ボーナス後のセリフは??w
    できれば5回前ぐらいのボーナスから教えてくれないと、当選契機もわからんし、データだけ見せられても分かる訳がない。
  8. マミさんの美脚 さん 2017/07/01 土曜日 12:40 評価 #4936725

    >ボーナス後のセリフは??w

    台上グラフのゲーム数って「準備中」も進みますよ(^^;
    私は当選ゲーム数で停止する台上カウンタを見た事がありません。

    例えばグラフで300GでBBってなってるのは200G後半での当たりでしょうね。
    210Gはもしかしたら190G台かもしれないし、200G直後の薄い所かも。

    しかもゲーム数当選かレア役当選か、はたまたCZ当選かも不明なのでそのデータだけでは正直判断できませんよ。
  9. マミさんの美脚 さん 2017/07/01 土曜日 12:44 評価 #4936728

    あれ?上の回答でコピペミスしてましたm(_ _)m

    〇 >当選G数は正確
    × >ボーナス後のセリフは??w

    なんでこんなミスしたんだろう(^^;


    ちなみに100G超えて天国否定したらどこで止めても良いとは思ってます。
    ※モードB狙いにそれほど旨味を感じてないので・・・。

    まぁ滞在割合からは通常Aが最も高いでしょうね。
  10. 風のある街 さん 2017/07/01 土曜日 21:37 評価 #4936852

    一概に言えないが、あまりよろしくない展開ですね。もし朝一から売ってたとしたら、朝一天国ゾーンから天国連したにも関わらず複数回引いたボナでARTに入ることが出来無かった。なのでストレスかなり溜まったでしょう。さらにその後の展開がよろしくない。Aループを繰り返しかつARTに入っていない。幸い深い嵌りになっていないものの200嵌りでも7回も繰り返してART非当選なら天井行ったも同然。だが7回目にART入って少々ロングになった感じだが天国に入らずAゾーンで1回ボナ引くも500ゾーンまで連れてかれてますね。この間穢れ溜まってる感じありましたか?粘る理由自分なら91pt示唆以上欲しい所だが71pt以上示唆1回のみ程度ならART抜け10G回して引き戻し予兆なければ自分ならヤメます。

    このパターン結構よくある。
    朝一低投資つまりmcやらリセ天国でボナ連してART入らず少し投資してART入って2000〜3000枚程度出て中途半端な500〜700ゾーンに放り出されて、ここまで嵌ったなら天井行って穢れ開放期待して粘るも、天井or天井近くまで連れてかれてプチでART非当選。粘ると結局飲まれて終わるパターン非常に多い!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT