| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4935359】が含まれるスレッド

設定6? コレッティー さん 2017/06/27 火曜日 17:43  #4935359
この台で久しぶりに万枚だせました。
夕方から行き、空いてる台が無くちょうど100ぐらいまで回っていたので座ったところ、10Gあたりで強チェリー
たて続けにスイカをひきました。
30Gで発展し、マジカルチャレンジへ
直後にBARが揃いボーナスかと思いきやARTにいきました。
ART中スイカを5回と強チェ3回ひきそのあとワルプルで小役(確かチャンス目)をひいて、なんと上乗せ890!!
ワルプル中小役を何回かひき20連して終了
個人的に又打ちたいと思っております。
質問なのですが、稀ポイントなどはどこで確認をできるのですか。
長文になって申し訳ありません。

  1. ぶるち さん 2017/06/27 火曜日 19:16 評価 #4935388

    ごめんなさい。色々突っ込みどころが満載で、何がいいたいのかわかりません^^;
    相当嬉しかったとは思うのですが、もう少し冷静になって書き込んでみてください。

    少なくともスレタイの「設定6?」に関してですが、まどマギの設定差のあるポイントを一切書いてませんのでわかりません。
  2. 設定6? さん 2017/06/28 水曜日 00:02 評価 #4935513

    >まどマギの設定差のあるポイントを一切書いてませんのでわかりません。

    出たら設定6です、ぶるちさん
    設定差のあるポイントは、「この台で久しぶりに万枚だせました。」←これだけで十分です。 
  3. 文化の極み さん 2017/06/28 水曜日 00:24 評価 #4935528

    ART直撃してるので設定も良かった可能性はありますが
    今回勝てたのは設定が良いからというよりも
    ワルプル20連と大量上乗せを引けた運の良さだと思います。

    データだけなら高設定間違いない台を打ってても
    展開が噛みあわず負けることも割とある機種ですので
    次打つ時は用心してくださいね。今日の私がそんな感じでしたw
  4. ぴよのん さん 2017/06/28 水曜日 07:13 評価 #4935573

    マジチャレからのバー揃いでラッシュに行くことあるんですね。初めて知りました.。゜+.(・∀・)゜+.゜
    稀ポイントは穢のことかな?穢は小中大溢れで確認、もしくは、タッチでキャラの黒セリフが出れば穢MAXですよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜万枚おめでとうございます。
  5. ぶるち さん 2017/06/28 水曜日 16:59 評価 #4935715

    >ぴよのんさん
    MC中のバー揃いでラッシュの抽選はしていないと思われます。
    ボナ当選のみです。
    仮に直撃MR当選後にスイカ等を引いてもMC抽選はしておらず、逆にMC当選後も直撃MRの抽選はしていないはずです。
    だから、この2つが重複することは考えられません。
    なので突っ込みどころ満載と書いてます。(他にも突っ込みポイントはあるかと^^;)
    考えられるのはボナ準備中にラッシュ当選くらいですね。
  6. ぶるち さん 2017/06/28 水曜日 17:02 評価 #4935717

    >設定6?さん 
    出たら高設定、負けたら低設定。
    その判断があなた自身の考えなら構いません。否定するつもりもありません。
    これからもご自由に判断してくださいね。
  7. ぴよのん さん 2017/06/28 水曜日 18:42 評価 #4935739

    ぶるちさん

    そうですよね^^;
    ここの常連様並に回してるとは思いますが、
    マジチャレでのラッシュ経験がないのでびっくりしました^^;全ての演出を見てるわけではないので私の無知だと思ってました^^;
    訂正ありがとうございます.。゜+.(・∀・)゜+.゜
    なるほど、確かにそう考えるとツッコミどころ満載というぶるちさんの回答の通りですね^^
  8. REGBARっかり さん 2017/06/29 木曜日 10:17 評価 #4935951

    >ぶるちさん
    2点だけ修正を
    ×CZ本前兆中に直撃の抽選が無い
    ×CZと直撃は同時に当選しない

    CZ成功後、準備中レア役無しで先ペカした場合はCZ当選したスイカ〜MC告知間の直撃になります

    通常時のスイカの抽選内容は以下のようになります
    ボーナス→KC→MC(当選時点で終了)、別件で直撃
  9. REGBARっかり さん 2017/06/29 木曜日 10:24 評価 #4935954

    一部訂正します
    CZ成功後、準備中レア役無しで先ペカした場合はCZ当選した契機役〜CZ告知間の直撃になります

    最初から全部MCで書いておけばよかった…
  10. トウヤ さん 2017/06/29 木曜日 11:03 評価 #4935963

    穢れは自分の好きな時に確認することはできません
    液晶で穢れ溢れ演出が出るか、サブ液晶のキャラタッチで黒セリフが出るかしかないですね

    夜の見滝原ステージもありますが、ラッシュになった場合は穢れ100P以上溜まっているのが確定しますが、ボーナスの場合は穢れが溜まっていない場合もあります
  11. jbb さん 2017/07/01 土曜日 00:04 評価 #4936588

    こういう投稿は構ってちゃんがわざと書き込んでるので構うだけ無駄ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT