| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4932908】が含まれるスレッド

今さらながら。。。 ええ歳の魔法少年 さん 2017/06/20 火曜日 23:14  #4932905
先に誰かが質問してたらすいません。
一応検索で調べたんですが無かったのでお聞きしたい、というか確認したいのですが

まどまぎのBIG終了後にタッチしてきゅうべぇのセリフでモードを確認するのは知ってるんですが、BIG終了画面に設定差ってありましたっけ?まどまぎ2の設定5,6確定画面があるのは知ってるのですが、こないだ久々に打ったらあんまり見た事ない、添付した画面やったんで。(そんなに打ち切ってないというのもありますm(__)m)

何かの動画でライターさんが言ってたような気がして調べても分からず気になったので質問させていただきました。

どなたか教えていただけると幸いですm(__)m

  1. ええ歳の魔法少年 さん 2017/06/20 火曜日 23:17 評価 #4932908

    user image添付出来てませんでした(;゜0゜)

    この画像です。
  2. ぴよのん さん 2017/06/20 火曜日 23:24 評価 #4932911

    初代の方は終了画面の設定示唆はないですよ.。゜+.(・∀・)゜+.゜多分ワルプルギスの扉絵(って言うんですかね?始まる時のキャラ絵)で複数人居たら継続確定とかきゅうべぇがいたら80%示唆とかと勘違いされてるかもしれないですね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
  3. うた さん 2017/06/21 水曜日 09:23 評価 #4933077

    僕も終了画面での示唆は聞いたことがありません…
    ラッシュ中のBIGだと添付の画像がでたような気がしますー。
  4. マミさんの美脚 さん 2017/06/21 水曜日 10:31 評価 #4933104

    ボーナス終了画面は「状況」で決まってますよ。

    ・ノーマルBIGかエピソードBIGか?
    ・ノーマルBIGならどの告知を選んだか?
    ・通常時かラッシュ中か?
    これらで決定されてるだけです。

    ライターさんが言ってたのは、ぴよのんさんも書かれてますがワルプルやアルティメットでの開始扉絵の事でしょう。
    (これらには継続率示唆がありますから)
  5. ええ歳の魔法少年 さん 2017/06/22 木曜日 03:22 評価 #4933434

    なるほど。スッキリしました。みなさんわざわざ答えてくださり、ありがとうございましたm(__)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT