| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4931710】が含まれるスレッド

設定5・6でも負けますね(泣) タイショー さん 2017/06/17 土曜日 22:14  #4931668
久しぶりに板立てます。。。
最近は番長3ばっかりだったのですが、久々に丸一日まどかに苛められてきました(泣)

ほぼ設定6!悪くても4・5だと思いますが負けました…。

総ゲーム 約1万G
通常ゲーム 約5500G
ビッグ 14
プチボ 17
EP 1

直撃ART 4回
弱チェ 77分の1
スイカマジチャレ 79分の15(設定1以下)
ART引き戻し 驚異の11分の0!

ART初当たりの内訳
・直撃4回 ・PBから2回 ・ビッグ中ほむ揃いから2回、7G以下での弱チェで1回(驚愕です!) ・準備中のチャンス目で1回 ・穢れEPで1回

朝イチ後半の円環の連続演出後、円環終わらず、早々に直撃!その後レア役解除からプチボ5連…がすさまじい天国10連でなんとかプチボからラッシュにぶち込み、ビッグ中2G連続ほむ揃いという引きからワルプルも伸びて一撃2戦枚オーバー\(^o^)/

も束の間…そこからマイナス4千枚吸い込みました…

直撃4回中1セットが3回、3セットが1回。
途中モードB6連もあり、中途半端にハマる最悪の展開。MCも当選率も悪かったので穢れも全然貯められず…。しかも解除が15分の1…。

穢れは初期50〜70濃厚。30飛びでMAXに。夜8時にギリギリ開放出来て、その後怒涛のワルプル連打&80%示唆が3回来るも10戦未満で終了し結局差枚マイナスでした。

チャンス目確率136分の1、強チェも369分の1で、引きどころも良い方でしたし、薄いところも結構引いたのに…負け。
厳しいですね。

7の付く日で大変強い日で、周りの台も半端なく5千枚オーバーばかりでした。途中泣きそうになりながら打ち切りました。
なのでほぼ5・6だと思います。きゅうべえは出ていませんが…。
まどかの5・6ではほぼ負けた事が無かったのですが、負ける事もあるんですね。

皆さんは上記の台は設定いくつだと思いますか?
MCと引き戻しが酷いですよね…。

  1. 文化の極み さん 2017/06/17 土曜日 22:33 評価 #4931677

    むしろ今まで幸運だったんですね。
    まどかはARTで大量上乗せかそれに準ずる展開が
    来ないと勝ちにくい機種だから設定が良いと
    そういう機会に巡り合うチャンスが大幅に増えますが
    今回はついてなかったようですね。
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/06/17 土曜日 23:12 評価 #4931701

    きゅうべえ出現時や、コゼロクの台では幸い私は負けたことはないですね。
    とはいえ、閉店前までモミモミして辛うじて勝った事もあります。
    結局ちょっとした事故を起こさない限りは大きく勝てませんからね。
    高設定でもMCで解除できないとかボナが深いとこばかりのような時はよほど大きく事故で伸ばすなどしないと勝てないでしょうね^^;

    Bループやら天国連やらで奇数寄りな気がしないでもないですがね。
  3. ニャーマン さん 2017/06/17 土曜日 23:27 評価 #4931710

    user imageニャーマン最近久しぶりに1万ゲーム回せる台に座ったニャア
    朝イチ直撃2回あったので粘ってみたけど終日打って弱チェ100分の1だったんで低設定〜中間設定だったと思うけど…
    7500枚出たから設定なんてどうでもいいニャン!
    結局直撃しようがしまいが勝てればなんでもいいニャン!
  4. タイショー さん 2017/06/17 土曜日 23:37 評価 #4931717

    文化の極み さん、殺生石ラッシー さん どうも。

    今まで運が良かったのだろう事はわかっていました。
    が、最近は低設定ではコテンパン、せっかく高設定ツモってもこの有様だと流石にまどかを敬遠したくなってきますね。

    僕もモード移行は奇数寄りだとは思って打ってました。

    モードB連の後の天国後は明らかにモードAっぽい感じで5連続以上天国行かずもありました。

    直撃無ければ辞めてますね…。
    設定が良いと、中途半端にレア役解除してしまうのでイラっとします。

    穢れ開放出来たからなんとか最後盛り返しましたが、そこまでのプロセスも酷かったんです…。

    中盤ラッシュ間ハマリ1950Gで直撃ラッシュ当選や、プチボ5連・ビッグ・プチボ3連・ビッグ…などなど台をぶち壊してやりたくなりました(泣)

    最後の穢れ開放の流れも笑っちゃいました…。
    30飛びでやっとこMAX⇒そこからMC4連続失敗(怒)

    それまでは2回失敗・ボーナス、2回失敗・3回目成功と繰り返していたのをあざ笑うかのようでした。
    しかも3回目の失敗時はMC中に強チェ・チャン目2回・スイカ2回で一時+6状態から28G目で失敗終了。

    更に4回目のMC当選時は…
    スイカ・弱チェ・強チェと3連続で引いて…
    わかっていました、解除すればEP+1G連の可能性がある事を…

    で、解除できずにMC後、案の定、即夜ステへ…
    そこで強ベルを引くというオマケ付きです。
    しかも嫌がらせのようにEP揃えた瞬間にペカリ、いつもは引けない33%を射止めたので良しとしましたが…悲しくなりますね。。。

    台のやる気の無さを凄い感じる1日でした。
  5. ニャ一マン さん 2017/06/17 土曜日 23:45 評価 #4931725

    タイショーさん

    ニャ一マンにも一言くれニャン
  6. タイショー さん 2017/06/18 日曜日 01:01 評価 #4931768

    ニャ一マン さん どうも。

    投稿の時間差で応答できませんでした。
    弱チェが悪くても高設定じゃなかった事にはならないと思います。
    流石に5千ゲーム以上打って弱チェ150分の1とかになると5・6の可能性は低くはなると思いますが…。

    僕も昔、弱チェ1万ゲームで110分の1で直撃0で万枚をまどかで出した事があります。
    出たからOK!と言いたいところですが、僕はそうは思いません。

    上の板で中チェの確率が凄い事になってると皆さんビックリされてますが、僕も一時30万Gほどの時はそれ以上の確率でした(笑)

    ただ、長く打てば打つほど確率は収束しますし、運勝ちだけでは持たないと僕は思っています。
    必死に立ち回っても負けまくれるのがスロットで、運勝ちで勝ちまくれるのもスロットです。

    どう勝ったか?これに意味を求めるか否かは人それぞれだと思いますが、この意味を捨ててしまうなら、スロットに設定は要らないと言っている事と等しいと思います。
  7. ニャーマン さん 2017/06/18 日曜日 01:13 評価 #4931773

    いや
    書いてくれって要求したのは偽物だニャン
    何故か知らないけど同じハンネを使った人がニャーマンの振りして色々書き込んでるニャン
    でもレスありがとうだニャン!
  8. そりゃほい さん 2017/06/18 日曜日 11:26 評価 #4931892

    伸ばし棒が漢数字の一ですやん      
  9. ニャ一マン さん 2017/06/18 日曜日 12:58 評価 #4931909

    >そりゃほい!!!
    教えてくれてありがとう…
    ニャンて言うと思ったかニャ!
    しかし一ー良くこんな違いが分かったニャ!
  10. マギカの刻 さん 2017/06/18 日曜日 20:29 評価 #4932005

    私の体験はどうでしょう。
    強い日(旧イベント日)、朝から夕方まで
    総G数は見ませんでしたが、ゆっくり打ってます。
    BIG18・REG17
    ラッシュ突入、驚異の3回、引き戻し0
    因みにBIGからの突入は0
    直撃0
    MC突入率激悪(KC1回)、弱チェリーは感覚的には並
    変な風にボナ引くので追加追加追加の投資。
    マイナ62K。脂肪しました。
    打ち続けた私は大馬鹿です。
  11. トウヤ さん 2017/06/19 月曜日 02:02 評価 #4932114

    設定6なら勝てると言えるのは4号機のAT機か大量獲得機までです
    5号機の6は勝つ可能性が高いというだけですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT