| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4931500】が含まれるスレッド

何これ? ルパンだけど さん 2017/06/17 土曜日 12:08  #4931479
質問させて下さい。
この間初めてまどマギを打ったんですけどラッシュ最終ゲームの演出でボタンを押して!とか出て押したらたったの+5でした。
なんか周りが凄く見てきたんですけどたったの+5で余りにも恥ずかしかったので良く分からないけどもういいやって気持ちになってそのままの画面で捨てて来ました。
丁度1000枚程出ていたので換金して帰る時にその台を見ました。
そしたらなんと残りゲーム数が500近くになっていました。
よく分からなかったんですけどまだ残っていたんでしょうか?
あと+5なんてそんなショボイ上乗せする台なんてほんとにあるんでしょうか?
詳しい先輩方宜しくお願いします(笑)

  1. ひまじんか さん 2017/06/17 土曜日 12:22 評価 #4931485

    もったいね〜

    3桁ゲーム乗せだったのに〜


    (*´Д`)=3ハァ・・・
  2. まじかマジで? さん 2017/06/17 土曜日 12:44 評価 #4931500

    user imageこの演出って+300ゲーム上乗せ確定演出じゃあないんですか?
    ちなみに私の時は、白文字で+5ゲーム上乗せからレバーオンでカウントアップからの+300ゲーム告知でしたが。
  3. ルパンじゃない! さん 2017/06/17 土曜日 12:50 評価 #4931508

    3桁確定ですね。
    ニャーマンさんの仰る通り救済なら300リミッターはありません。
    ので。
    500乗っててもおかしくはないですね。
  4. おっきどき さん 2017/06/23 金曜日 23:40 評価 #4934147

    そりゃみんな見ますよ…
    たぶん俺もガン見します。

    はあ?5G!?
    こいつやりやがったわくそがって感じですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT