| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4930017】が含まれるスレッド

あるあるなんですが オカルトいらない さん 2017/06/13 火曜日 12:52  #4929971
この前久しぶりに笑えるくらい何も引けない日のデータを公開させてください。
総回転数→2100回転
弱チェ→24回(1/83)
強チェ→2(1/999)ユニメモ上
チャメ→5回(1/399)
マジチャレ→忘れもしない16回引いて一回(成功)笑
皆さん引けないときのデータどんな感じですか?
また引けない時のマイ現担ぎなんてあります?
今ほんとビックリするほど勝てなくて行くの止めてる感じなんです。

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/06/13 火曜日 13:06 評価 #4929979

    user imageラッシュが伸びたので負けのデータではないのですが、ワルプルの引きが悪すぎなデータです。

    ゲン担ぎは左で打ったり挟み撃ちに変えたりと色々試しますが、結局は噛み合わない時は何もかも噛み合わないですからね^^;
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/06/13 火曜日 13:07 評価 #4929980

    user image添付する画像間違えました…^^;
    こっちです。すみません>_<
  3. オカルトいらない さん 2017/06/13 火曜日 15:27 評価 #4930014

    ラッシーさん

    どうもです!
    自分はワルプルギスの引きが毎回そんな感じなのでもう慣れたんですが、ちゃっかりアルティメット引いて7連で終わってる辺りは引き弱ですね。笑
    ほんと噛み合わない時は噛み合わない。
    ART中に天国でレグ→変身後(+わけわか)→モードB
    めっちゃ歯がゆくなります。笑
  4. オカルトいらない さん 2017/06/13 火曜日 15:31 評価 #4930017

    user imageちなみに通算です。
    ワルプルギスの最高継続20です。笑
    回数に比べたら引き弱ですよね?
    一度ワルプルギスで65戦ってのを間近で見ましたけど神ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT