| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4920558】が含まれるスレッド

金枠の成立役 腹すかねぇか さん 2017/05/21 日曜日 14:30  #4920182
ユニメモミッションで唯一未見だった金枠がようやく出ました。
これで一度はミッションの全部を見た形になりました。

リールを止める前に成立役は中チェだろうと思ってはいましたが
終わった後にこれの出現はショートフリーズの可能性ありの役なら出現の可能性ありなのかなと考えてました。
これで合ってるでしょうか。
にしてはもの凄く出現しにくいので。
チャンス告知で中チェのときに出やすい花火風船はスイカで出たことがあります。(写真存在)

よろしくお願いします。

  1. マミさんの美脚 さん 2017/05/21 日曜日 15:10 評価 #4920193

    ラッシュ中なら「3桁乗せ確定時」にも出ます。
    つまり「スイカで100G」とかでも出てくる可能性はあります。
    ※スイカはさすがにありませんが、強チェで出てきた事ならあります。(時間遡行無しで)

    また、BIGでチャンス告知中なら「中段チェリーか特殊役」を引いた時に見ることができます。
    ※ほぼ中段チェリーです(^^
  2. ぶるち さん 2017/05/21 日曜日 15:11 評価 #4920194

    ミッションクリア、おめでとうございます。

    金枠は確かにチャンス告知のボナで出やすいですよね。
    自分も残り8G未満のときに金枠が出て「おっ!中段チェリーか?」と思ったら特殊役でした^^;
  3. REGBARっかり さん 2017/05/21 日曜日 21:48 評価 #4920298

    私は押し順ベルで達成しました(チャンス目次G)
    チャンス告知の残り8G以下だとART当選(ワルプル当選)でも出るので、残りG数次第で期待度が全然違いますね
    チャンス告知は残り9G以上なら特殊役か中チェです
  4. 天国モードx さん 2017/05/21 日曜日 22:04 評価 #4920303

    今月に入りアルテメット2度引きました!1度目は今月頭にレギュラー中バーを揃え!2度目はボーナス中に中段チェリーからワルプリと思いきや画面が変わりアルテメットに!それで分からない事があります!レギュラー中何も引かたかったのになぜアルテメットに入ったのでしょ?解るね方教えて下さい?
  5. 文化の極み さん 2017/05/21 日曜日 22:44 評価 #4920335

    ↑プチボ中にBARが揃うのがそのまま突入契機だったはずです。
  6.  神宮寺菖蒲 さん 2017/05/21 日曜日 23:27 評価 #4920360

    こんばんは。

    ART中の金SUは、強ベルorスイカor弱チェだと「+300G&上乗せゾーン確定」です。
    都市伝説レベルですね・・・

    ART中の金SU自体、まどマギの中でもレアな部類の演出でしょうね。
    私自身も金SUはBIG中しか見た事ありません^^;
  7. ドブログ さん 2017/05/22 月曜日 12:34 評価 #4920547

    チャンス告知ラスト8Gで
    強ベルで出ましたよー

    初めてで中チェか!特殊役か!
    と思ってたのですが強ベルでした。

    ラッシュ中でワルプル入りましたが、継続率が良さ気だったのですが、関係あるのかな・・
  8. ドブログ さん 2017/05/22 月曜日 12:55 評価 #4920558

    user image一応写真
    MBの次ゲームで金が出たので違和感有り有りとともに、強ベル確定なのでドキドキもしないという。。。
  9. ドブログ さん 2017/05/22 月曜日 13:01 評価 #4920563

    >初めてで中チェか!特殊役か!
    と思ってたのですが強ベルでした。

    支離滅裂ですねwwww
    すみません記憶が曖昧でToT
  10. マミさんの美脚 さん 2017/05/22 月曜日 22:58 評価 #4920781

    あ、チャンス告知でも8G以下なら「ラッシュ(ワルプル)確定」って時に金枠は選ばれましたね。
    未だにちゃんと記憶できてない(^^;

    でも私自身、中段チェリー以外でお目にかかった事が殆どないんですよね。
    まぁ出現率自体が「1/140163」とロンフリ以下らしいので。
    ※この出現率(MANIAX掲載)ってラッシュ中の確率ですかね?

    あと、ラッシュ中スイカでなら「300G&特化ゾーン」だったんですね。
    重ね重ね曖昧な情報流して済みませんでしたm(_ _)m
  11. 天国モードx さん 2017/05/24 水曜日 20:12 評価 #4921797

    文化の極みさんお返事遅れました!解説ありがとうございました!<(_ _)>
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT