| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4908209】が含まれるスレッド

問題!! 推すウメコ!! さん 2017/04/24 月曜日 14:04  #4907552
ボーナス確定画面で右下がりリプレイが揃った後『!!!』が発生。
貴方なら何を期待する?また、どうなる可能性が高いと思う?

  1. たかかし さん 2017/04/24 月曜日 19:37 評価 #4907682

    特に期待せずに左から押しますね。
    今まで何度と裏切られた事か
  2. マミさんの美脚 さん 2017/04/24 月曜日 19:40 評価 #4907683

    期待するのは強レア役ですね。
    ま、普通に扉出現後にスイカか弱チェが揃って閉まらず何もなしでしょう(^^;

    ちなみに私はこの時中押しして「一枚役」の場合の奪取を狙います。
    中押しでのペナはありませんから。
  3. ぶるち さん 2017/04/24 月曜日 22:36 評価 #4907782

    「!!!」ならば強チェかチャンス目でしょうから、扉閉まって欲しいな〜くらいの気持ちですね。
    そんなに期待するもんでも無いかと・・・扉が閉まって「ラッキー」くらいですが
  4. 殺生石ラッシー さん 2017/04/24 月曜日 23:17 評価 #4907812

    ビックリマークよりも、扉の色でほぼ判断できますねー

    赤ならラッシュもらった。
    金なら確定役来いって感じ(*^^*)
  5. 光翼の矢 さん 2017/04/25 火曜日 02:48 評価 #4907910

    扉がノーマルでも第二停止時に扉が動かなければ第三停止後にほぼ閉まる(外したことはないです)のでそれを期待します。

    レバーON!!!で扉なしとかレバーON無演出(成立役はチャンス目or強ベル)で第一〜第三停止時に扉出現とかいろいろありますけど、あれって何か法則はあるんですかね。
    通常じゃないパターンでも外れたりしますし。
  6. K・Yジョ−ジ さん 2017/04/25 火曜日 09:37 評価 #4908004

    みんなそう言いながら心の片隅で・・・・
    (中段チェリーこい・・・こい・・・)
    と思ってるはず。

    ズルスベリしてスイカが上段に来ても
    (確定役こい・・・こい・・・)

    そしてチャンス目とかで普通にスルー
  7. 推すウメコ!! さん 2017/04/25 火曜日 10:49 評価 #4908037

    皆さん、返答あざーっす。
    『!!!』ってそんなに期待する事でもないのかな?
    先日『!!!』が出て強チェで扉閉まらずで『え?』
    『!!!』ってそんなに強くないのね。><
  8. ミスターシンプル さん 2017/04/25 火曜日 11:14 評価 #4908048

    ズコーッ!!!
  9. 文化の極み さん 2017/04/25 火曜日 13:24 評価 #4908118

    !!!は一応強レア役以上だから弱くはないけど、
    準備中にチャンス目や強チェでART当選するのは
    8回に1回なのでまあそれなりの引きがないと難しいですね
  10. 山本孝 さん 2017/04/25 火曜日 17:40 評価 #4908209

    user image!!!でもチャンス目で何も無しってのか大半でしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT