| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4891582】が含まれるスレッド

やったあ〜 まあにゃん さん 2017/03/19 日曜日 16:39  #4891467
!!!からの中チェです。ラッシュ1000ゲーム程続いて約4000枚です。
  1. マミさんの美脚 さん 2017/03/19 日曜日 20:27 評価 #4891512

    user imageおめでとうございます。
    ロンフリの次に恩恵のでかい「通常時プチボ中の中段チェリー」ですね!

    私のボナ中初中段チェリーはBIGでのラストゲームでした(笑)

    ちなみにプチボ中のBAR揃い後に中段チェリー引いちゃった事もあります。
    プチボ終了時に200G乗りました!
    ・・・が、どうせなら300G乗ってほしかった(−−;
  2. ランカ激LOVE さん 2017/03/19 日曜日 21:04 評価 #4891524

    羨ましいです(〃ω〃)

    自分はボナ中に中チェの経験はないので撤去前にひいてみたいものです。

    ロンフリは何回もあるのに、なぜだろう
    (^^;
    通常時のG数とボナでのG数との確率でいったら、圧倒的にボナでの中チェ引く確率が低いのでロンフリより貴重だと思っております。
    明日は祝日勤務あたりまえの自分ですが久しぶりに打ちたくなりました。

    自分が見たことない
    通常ボナでの、まどエピ(穢れからではない)
    ボナ中に中チェ
    プチボでのバー揃い
    を見るために久しぶり頑張ってみようと思います。
  3. 起きスロゾーン さん 2017/03/19 日曜日 23:13 評価 #4891582

    user imageおめでとうごさいます。

    自分もおととい!!!からアルテメット入りました。中チェではなく特殊役ですが、、、超久しぶりです。

    状況はマミ変身後特殊役から杏子飛ばしでまどか変身です。1000Gほどで3000枚位でした(アルテメットは7戦敗北+200としょっぱい結果でした。唯一の救いは1G連がほむらEPだったこと。ただしそのワルプルは3戦敗北+15と酷いもんでした。。。)ちなみにプチ+中チェは過去2回経験してますがいずれもART中です。通常時に引いてみたいもんです。
  4. まあにゃん さん 2017/03/19 日曜日 23:52 評価 #4891594

    >>マミさんの美脚さん
    ありがとうございます。
    ラスト繋がりですねw
    バー揃いと中チェを1度に引くとはなんとも贅沢なプチボですね!
  5. まあにゃん さん 2017/03/19 日曜日 23:57 評価 #4891597

    >>ランカ激LOVEさん
    ありがとうございます。
    現在ロンフリは7連続スルーしてますんでそろそろ引きたいですw

    >>起きスロゾーンさん
    ありがとうございます。
    特殊役で変身ですか〜
    それはまだ引いたことないです。おめでとうございます。
  6. 出玉自慢 さん 2017/03/20 月曜日 16:19 評価 #4891809

    >!!!からの中チェです。ラッシュ1000ゲーム程続いて約4000枚です。 

    出玉自慢してるまあにゃんはクソだが、

    マミさんの美脚 ランカ激LOVE 起きスロゾーン

    ↑こいつらも同じようにクソ! 特にマミさんの美脚
    他人のスレで便乗して自慢か↓

    >ちなみにプチボ中のBAR揃い後に中段チェリー引いちゃった事もあります。
    プチボ終了時に200G乗りました!
    ・・・が、どうせなら300G乗ってほしかった(−−; 

    ここぞとばかりに写メ付きで自慢!!

    どうせなら300G乗ってほしかったって女々しいこといってタイショーーかよ!

    まあタイショーーほど不快にはならなかったのでこの辺で勘弁してやる。

    日記、収支報告は談話室でお願いします。
  7. 気分が悪い さん 2017/03/20 月曜日 22:03 評価 #4891920

    一度ならウッスいところ引いてよっぽど嬉しかったんだろ、ですむところを
    ○○が起きて○千枚出ました!の収支自慢を連発した挙句
    ハンネがパクリとかわけの分からん屁理屈をこねるスレ主は論外だけど
    この出玉自慢ってヤツも大概だわ。

    今まで何の問題も無くやって来たマミさんの美脚 さん が
    ちょっと素人の話に乗っただけでクソ扱い?

    分別の無いヤツが正義感ぶるなよ。あんたの方がよっぽど荒らしだわ。
    タイショーー叩いても誰も何も言わなかったからって調子に乗ってるんじゃないの?
  8. まあにゃん さん 2017/03/21 火曜日 00:58 評価 #4891989

    >>出玉自慢さん
    出玉自慢してるまあにゃんはクソだがって
    貴方のコテはセーフなんですかw
    いやホントにすいませんでした。

    >>気分が悪いさん
    すいません。私のやったあ〜がここまで波紋を呼ぶとは思いもしませんでした。
    反感買いまくってスレタイとは反対に全くやったあ〜では無いですねw
    以後自重致しますのでご容赦の程を。
  9. 出玉自慢 さん 2017/03/22 水曜日 00:06 評価 #4892331

    >気分が悪いさん

    ちなみにプチボ中のBAR揃い後に中段チェリー引いちゃった事もあります。
    プチボ終了時に200G乗りました!

    ↑これがどれぐらいの自慢かというのが分からんかね?

    まあにゃんさんが出したのが4000枚、
    でも余裕でそれ以上いってるだろうね、だから枚数は書いていないだけ、

    まあにゃんさんだけ叩くのは不公平でしょ?
  10. まあにゃん さん 2017/03/22 水曜日 14:20 評価 #4892543

    いやもうホントにすいません。
    なんか私の軽はずみな投稿のせいでここまで発展するとは思ってませんでした。ただ自慢話は確かに聞いてて苦しいですけど、見も知らない相手を叩く行為も同じくらい見苦しいと思いますよ。まあ個人的に気に入らない投稿はスルーするのが1番では?と思ってます。(お前が言うなと言うのはやめてくださいw)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT