| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4861810】が含まれるスレッド

初見の演出 ケロン波 さん 2017/01/05 木曜日 13:46  #4860447
まどマギ30万ゲーム以上回してますが、ジャンバリの動画で衝撃の演出を初めて見ました。


円環中にカーテン閉まる
   ↓
銀の魔女バトルの映像が映された後、タイトルが出ずにボタンが表示されて「押して!」の声
   ↓
画面が引き裂かれて人魚の魔女
   ↓
出てきたのが裏ボーナス


こんなの初めて見たし、必勝本MANIAXのまどマギ58ページ特集にも載ってませんでした。

この演出は裏ボーナス確定ですか?

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/01/05 木曜日 14:57 評価 #4860461

    EP以上が確定ですね^^;
    結構レアなんですかね、そういえば私も一度しか見たことないなぁ
  2. 腹すかねぇか さん 2017/01/05 木曜日 20:59 評価 #4860555

    確定画面のときに出ていたキャラを教えていただきたいです。
    さやかだと思われますが。
  3. レブロン さん 2017/01/05 木曜日 22:09 評価 #4860578

    僕も1度だけありますが信号機EPでした。
  4. マミさんの美脚 さん 2017/01/05 木曜日 23:44 評価 #4860634

    そう言えば、あれって銀の魔女→人魚の魔女が殆どですね。
    一度だけお菓子→人魚がありましたが。
    ※隣で委員長→人魚も見た事あり。

    とにかく200万ゲームで数回しか見た事が無い、ある意味ロンフリよりレアな演出ですね。
    ちなみに皆さんが書かれてる通り『EP以上確定』です。

    ちなみに私は1度、この演出からまどかEPを体験してます(^^
    ※この時は確定画面が杏子だったので杏子EPだと思ってました。
  5. ケロン波 さん 2017/01/06 金曜日 04:20 評価 #4860691

    確定画面で出てきたキャラはほむらでした。
    人魚の魔女バトルから確定画面がさやかなら裏ボーナス確定というのは知ってましたが、それ以外のキャラで裏ボーナスだったので驚きでした。
  6. マミさんの美脚 さん 2017/01/06 金曜日 14:01 評価 #4860806

    >人魚の魔女バトルから確定画面がさやかなら裏ボーナス確定というのは知ってましたが

    いや、それが間違いです(^^;

    人魚の魔女勝利でさやかなら「EP以上が確定」です。
    これは他の魔女バトル(まぁ途中でパックンされるマミさんだけですが)でも同様で、
    お菓子の魔女でほむほむ救援勝利したのに準備中画面がマミさんなら「EP以上確定」です。
    ※亡くなったキャラが出てくる=EP以上です。
  7. まどかまどか さん 2017/01/06 金曜日 22:58 評価 #4860973

    user imageかなりレアな演出ですよね!!
    それ見たさにアプリで何度も強制役でやっと見れましたww
  8. 池麺 さん 2017/01/08 日曜日 08:02 評価 #4861462

    はえ^〜・・・その演出の存在をいまここで初めて知りました
    有名な泣きまどか演出も見れたしもう打ち納めようかとも思ってたけど
    まだまだ未見のプレミア演出いっぱいあるしやっぱりまだ当分やめられそうにないっすわw
  9.  神宮寺菖蒲 さん 2017/01/09 月曜日 02:12 評価 #4861810

    user imageこんばんは。

    私も2回くらいしか経験無いですね。
    MC突入時に画面割れてKC突入も結構レアではないでしょうか。(レアじゃ無かったらすみません)
  10. 殺生石ラッシー さん 2017/01/09 月曜日 08:12 評価 #4861846

    >MC突入時に画面割れてKC突入も結構レアではないでしょうか。

    レアどころか、私はそんな演出があるの知りませんでしたょ…!
    KCすらなかなか突入しないので、さすがに撤去までに拝めそうにないなぁ>_<
  11.  神宮寺菖蒲 さん 2017/01/09 月曜日 23:45 評価 #4862167

    殺生石ラッシー さん

    やっぱりレアなんですね。
    私が最初に経験したKCで、チャンス目から当選した時でした。

    チャンス目成立 → 前兆より連続演出 → 成功 → MC突入画面 → 割れてKC突入画面

    連続演出成功だったのでボーナスと思いましたが、MC突入画面が表示されて驚きました。(解析上ではチャンス目からはMC当選が無いため)
    画面割れてKC突入だったので納得しましたが・・・
    チャンス目からのKC当選はその後もありましたが、画面が割れたのはこの1度きりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT