| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4859315】が含まれるスレッド

プチボ中に マミさんのあそこ さん 2016/12/28 水曜日 21:15  #4858082
プチボ中に、「狙って」なんてのが出たんですが、
自身としては初体験だったんですが、たいして珍しくありませんか?
狙うべきは、ほむらだったか、BARだったか覚えていませんが、成功したとしてラッシュ確定だけですか?

もひとつお願いしたいのですが、
止め方について
型どおりの止め方、即ち30G台のフェイク・80G台のフェイクでヤメを検討し、続行した場合240G辺りのフェイクで止めるつもりで打つわけなんですが、この型が崩れると(フェイクが無いと)何だかわからなくなって450Gまで打ってしまい、
その後は穢れからの良い展開を連想してしまい天井まで行ってしまいます。しばしば・・・。
どんなふうに止めればいいのか、教えてください。
因みに、打ち始めは平日の場合18:00です。

先日、18;00開始時点以降で、隣の人がアルティメット2回やってました。羨ましかったです・・・。

  1. ドブログ さん 2016/12/28 水曜日 21:55 評価 #4858098

    そんなに詳しい訳ではありませんが

    プチボ中のBAR揃いラッシュ+アルティメット確定になります。
    揃う確率は1/8000ぐらいだったかと。
    フェイクすらあまり出ないです。

    モードもあるから一概にですが。
    自分はボーナス後が「訳わからない」ならやめようと思ってるのなら、70Gぐらいで止めますね。

    モードBもありえる(モードがわからない)という感じなら100G台の前兆見て、200後半までかな。
    モードBだな!と判断したら、グラフや小役確率等で考えます、やったりやらなかったりですね。

    自分も基本18時〜19時ぐらいからの稼働ですが穢れ溢れ中以上を確認するか弱チェ確率やMC突入が相当良くないと突っ込む事はしません。
    900まではまって、穢れ解放せず、無駄に中溢れとか出ちゃって止めれなくなる可能性の方が怖いですからね
    しかも得る物もそんなにないですし。
  2. 5thメン さん 2016/12/28 水曜日 22:01 評価 #4858100

    こんばんわ。
    プチボ中のカットインですね。
    BARが揃えばアルティメットですよ。
    狙うはBARですね。

    自分の場合だと250Gくらいまですかね。
    そこから先を追うとなると天井もみえますし・・・。
    投資金額にもよりますが。
    その時間から穢れを追うのは危険ですからね〜。
    まぁ、漏れが大とかなら別ですけど。
  3. マミさんのあそこ さん 2016/12/29 木曜日 20:41 評価 #4858391

    ドブログ さん、5thメン さん有難うございます。
    結構熱い場面だったんですね。
    揃ってほしかった・・・。
    この少し前に、自身3度目のQCも有りました。
    今のところ全敗です。
    裏ボ、一度経験してみたいです。
  4. トウヤ さん 2016/12/30 金曜日 13:49 評価 #4858616

    プチボーナス中の「狙ってね」は、揃うのは6553.5分の1でフェイクで1638分の1になります
    フェイクすらなかなか見られませんね
    すでに出てますが、成功するとラッシュ+アルティメット(+エンディングボーナス)になります
  5. マミさんの美脚 さん 2017/01/02 月曜日 06:20 評価 #4859315

    user imageいや、「画面に表示」されてますが(^^;
    (←参照。これは揃うのが確定の「赤」です。他に緑と青があります。)

    それ以外は先の回答者様が書かれてますが、
    揃えば(内部当選でOK)アルティメットバトルが確定です。

    止め時は特に気にしてません。
    自分が止めようと思ったときに止めてます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT