| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4851475】が含まれるスレッド

既出かもしれませんが? 怠けたコアラ さん 2016/12/11 日曜日 20:44  #4851475
今日 初めて見ました。
マミさんの持ってきた お茶ポットが大きい!!

その後 ケーキが大きくてWIN

まだまだ 知らないのがありそうです。

珍しいもの 教えてください

  1. マミさんの美脚 さん 2016/12/11 日曜日 20:54 評価 #4851482

    user imageいや、それただの「レア小役かもね」ってだけですが。
    一日打ってたら数回〜十数回は遭遇しますよ(^^;

    これ(←)と同レベルです。
  2. 怠けたコアラ さん 2016/12/11 日曜日 23:15 評価 #4851554

    user imageさきほどのポットの続きがこれです。

    眼鏡なしの ほむほむの高跳びは 結構見てますヨ
  3. ティックω さん 2016/12/11 日曜日 23:20 評価 #4851561

    そのお茶ポットなら初打ちで普通に何回も出るレベルですけどね(・ω・。)汗
  4. まじかマジで? さん 2016/12/12 月曜日 07:31 評価 #4851679

    user imageこれとかどないですか?
    焔の部屋での確定演出です。
    今まで打って一回きりです
  5. マミさんの美脚 さん 2016/12/12 月曜日 07:46 評価 #4851682

    user image>眼鏡なしの ほむほむの高跳びは 結構見てますヨ 

    だから、これらはレア小役示唆時の滞在ステージで決まってます。
    ・学校→ほむら走り高跳びで上記のアップ
    ・マミさん部屋→質問されたポット
    ・帰宅中→ショーウィンドウを3人が覗く
    です。

    あと、プレミア演出はたくさんあります。
    これ↑とか。(これは回答演出プレミア)
  6. マミさんの美脚 さん 2016/12/12 月曜日 07:51 評価 #4851685

    user image魔女バトルも人魚を除きプレミア(必殺技)があります。

    影の魔女→さやかが無数の剣を投げつける
    お菓子の魔女→黄金の美脚
    銀の魔女→助っ人マミさん
    芸術家の魔女→風船まどか
    委員長の魔女→ほむらゴルフ

    私が好きなのは風船まどかですね。
    やはりこれが一番なごみます(笑えます)
  7. 殺生石ラッシー さん 2016/12/12 月曜日 08:21 評価 #4851691

    プレミア画像見たいならここで探すよりクグったほうが早いですが^^;
    新機種ならともかく導入後数年経ってますから見飽きてる人の方が多いですし。
  8. 腹すかねぇか さん 2016/12/12 月曜日 22:49 評価 #4852033

    どう考えても2のレスに持っていくための釣りです。
    ここで止めましょう。
  9. オレンジ畑 さん 2016/12/13 火曜日 23:28 評価 #4852519

    >まじかマジで?さん、
    前回の刻印と同じ1/67275ですよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT