| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」

記事番号【4851267】が含まれるスレッド

プチボーナス カギマ さん 2016/12/03 土曜日 08:47  #4847908
プチボーナス中、強チェでほむらまで確定してバトル2G前で
チャ目引いたのに、まどかがこけました。

確定じゃなかったんですね。
アルティメットだとぬか喜びしました。

  1. ぶるち さん 2016/12/03 土曜日 17:53 評価 #4848055

    こんばんは

    プチボの「バトル2G前」と言うのが良くわかりませんが、ラスト4Gの時点と仮定して答えます。

    プチボでほむらまで行っているということは、PBモードの4が確定している状態と思われます。

    PBモード4でラスト1G以外のチャ目でまどかが変身するのは3.13%です。
    変身したらビックリするのが普通ですね。

    特におかしなことは無いかと・・・
  2. タイショーー さん 2016/12/03 土曜日 18:07 評価 #4848057

    そんな簡単にアルティメットには行きませんよ…。
    ぶるちさんの言うように変身する方がかなりレアです。
    ほむらまで行った後に何を引いても普通は昇格しません。
    ただPB中はキャラが完全リンクではありませんので、ほむらまで行った後の初めのベルやレア役は変身する可能性が多少なりともあります。内部的に既にランク6に行っていた場合は、ほぼ、まどかも即変身します。

    PB中ほむらまで行った場合は、ラストゲームで強チェ・チャン目だと25%、強ベルだと75%でアルティメット。ここでやっとアルティメットが現実的になります。
  3. 腹すかねぇか さん 2016/12/04 日曜日 08:43 評価 #4848304

    ほむらまではチャンス目以上で変身が成功します。
    ですが、まどか変身成功は別格の難度。
    チャンス目or強チェ当選でさえ32分の1を潜り抜けなければ当選しません。
    全役の確率は#4822888に書いてます。
    自身は中チェ及びBAR揃いを伴わない純粋変身成功は1回だけです。
  4. 池麺 さん 2016/12/04 日曜日 08:46 評価 #4848306

    中チェや特殊役で過程すっ飛ばして直で変身させるのが一番現実的ですかね
    プチボまどか変身まだ一度も見れてないや・・・
  5. マミさんの美脚 さん 2016/12/11 日曜日 08:46 評価 #4851267

    user imageでも「ベルで変身」もある事はあるので、最後まで期待を捨てずに押しましょう(^^

    ベルで変身したときはケツ浮きますが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT